• 締切済み

子供のおもちゃ

シート状になっていて踏むとドレミファソラシドの音の出る子供のおもちゃを捜しています。どなたかご存知の方、メーカーや販売店を教えてください。よろしくお願いします。

noname#260457

みんなの回答

回答No.1

ひとつ見つけましたが・・・残念ながらとっても高いです(涙) もはや、おもちゃの値段ではありませんが、一応リンク貼っときますね。 http://www.hajime1.com/syohin/doremi_mat.htm

参考URL:
http://www.hajime1.com/syohin/doremi_mat.htm
質問者

お礼

ありがとうございました。これしかありませんでした。高いのが難点です。