• ベストアンサー

こどものおもちゃ

こどものおもちゃで、 倉田母が、「逆境こそ楽しんでやれ」か、何か 名台詞があったのですが、 何巻の何ページに載っていたのか見つからなくて。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rapirazu
回答No.1

6巻の18ページでした。 母が実際に言っているのではなく、紗奈が 『…ママにねぇ…「逆境こそ楽しんで生きなさい」って言われたことあるの』 と言っている場面です。

yuririn100
質問者

お礼

これです!!!! 暇があるときはいつも調べていたのですが・・ かなりすっきりしました!!! ありがとうございました♪♪