• 締切済み

動物病院の「調剤費」について

rariruleliの回答

回答No.1

こんばんは。 私は以前動物病院に勤めていました。私が勤めていた病院も内服代プラス500円で出していましたよ。でも調剤費かかるのならはじめからそれを含めた料金を伝えてほしいですね。

torahina16
質問者

お礼

早速のご意見ありがとうございました。 そうですね。トータルの金額を伝えてもらえていればこんな気持ちにはならなかったのですが…。 今度から自分できちんと確認してみようと思います。 回答頂きありがとうございました(*^-^*)