• ベストアンサー

2台のPCで、OUTLOOKの予定表を共有できますか

自宅で、デスクトップPC、外出時は、ノートPCを持って出ています。 メールソフトは、OUTLOOK,バージョン2003で、主にデスクトップPCで、予定表を入力しています。 デスクトップPCの予定表を、ノートPCでも共有したいのですが、 USBメモリにコピーするとか、EXPORT,INPORTNO機能で、ノートPCに 予定表を貼り付けるとかできますでしょうか? どなたか、教えてください。お願いします。

• EOS55
  • お礼率78% (165/211)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ORUKA1951
回答No.1

それでも、両方を別々に変更できない。 外出時ネットにつなげれば・・・ googleカレンダー ( http://www.google.co.jp/intl/ja/options/ ) を使うのが便利です。

EOS55
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ネット上に保存ということで、当方の 用途に合致しているようです。 但し、若干の心配といえば、 オフライン状態において、全く同じカレンダーデータを 保存できそうにないのが、気になりますが、 GOOGLEにシステム障害がなければ、結構使えそうです。