• 締切済み

付き合いをどのように進展させればいいのか、分かりません

社内にいま良い感じになってきた女性がいます。 仕事帰りにお茶したり、食事をしたりしました。その後もとても好感触です。 それで今後、どのように進めていったらいいかわかりません。 休日に会ったりしたいのですが、あんまり共通点もなくどうしたらいいでしょうか? 彼女の趣味は読書や散歩らしいです。 あと、私の自宅に呼ぶのはまだ早いでしょうか? 呼んでもあまりすることないのですよね。。私は趣味は多いですが 一人でするものばかりで、困りました。

みんなの回答

noname#102223
noname#102223
回答No.5

相手の事が好きならば、相手の趣味にも興味持つのは当然では? つまり、相手の趣味を自分もして同調できるようにすればいいんです。

• hanajenny
回答No.4

大阪在住、女子です。 今の彼と初めて休日に出かけたのは、神戸の中華街でした。 散歩が趣味だったら、食べ歩きや景色のいいところに誘って みてはどうですか?

• ikf252
回答No.3

今度お茶したり、食事した時  どこか行きたいところある?  って聞いてみましょう。  車があるならドライブに誘ってみましょう。  二人の距離は一気に縮まりますよ!  部屋へは  まだまだ先です。

• kumamann
回答No.2

私なら、素直に言ってしまいます。 「休日に、どこか遊びにいきませんか? でも、A子さん(仮)の好きなことが分からないから、 退屈な思いをさせてしまうかもしれません」 「ショッピングや観光、または童心にかえって遊園地とか、何でも良いです」 「A子さんと一緒なら、どこへでも」なーんてね。最後の一言は言いすぎかも。 自宅に呼ぶのは、もう少し、互いのことを理解してからでも遅くないように思います。 お互いに無言になっても、気まずくならない関係になっていたら理想ですけど。

• soniey
回答No.1

39男です ショッピングに誘い彼女に服の意見を聞いてみる。 彼女の服のセンスもわかるし、彼女が選んだ物を貴方が身につければ彼女の貴方にたいする好感度も上がるはずです。