• ベストアンサー

ラジコンヘリ空撮の送受信機について

趣味でラジコンヘリの空撮を始めようかと思っていますが、映像を地上に送る送受信機はどのようなものを使用すればよいか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hamikuQA
回答No.1

ワイヤレスカメラセットを使えば良いと思います。 ヤフーオークションで沢山出品されていますので 是非一度ご参照してみてください。 自分もオークションで入手しましたがまだRCに取り付けていません。

参考URL:
http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x63179316