• 締切済み

ギガポケットについて

こんにちは ギガポケットのビデオエクスプローラーから、あるビデオカプセルを外付けHDD(G :)に「書き出し」しました。するとG:のルートに三つのファイルが作られ、そのうちの一つが「AutoRun.inf」であるため、Gドライブを開くたびにビデオエクスプローラーが起動してしまいます。「AutoRun.inf」を削除してもGドライブの「自動再生」が解除されません。どうすれば良いのでしょうか?

みんなの回答

• nta
回答No.1

OSは何でしょう。 GドライブはHDDではありますが、リムーバブルメディアの扱いなのでしょうか。デバイスマネージャで下記のような設定が見られますか。

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/help/tips/windows/w0065.html
navitaro56
質問者

補足

ありがとうございます OSはXPです。 HDDはiLink接続です。 デバイスマネージャではディスクドライブ扱いで、プロパティに自動挿入に関する項目はありません。 よろしくお願いいたします。