• ベストアンサー

エクセルのページ指定をしたい

長い文書をエクセルで作りました ヘッダーとフッターを使い フッターにページを入れたいのですが、開始ページ指定は できるのでしょうか? ページ挿入をすると1ページから始まってしまうのですが 編集上15ページからはじめたいと考えております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tbobi
回答No.1

メニューバーの ファイル → ページ設定を開き ページタブで 先頭ページ番号を 15 とすればOKだと思います。

pieceofcake
質問者

お礼

ありがとうございました!!! 意外なところで指定できるんですね。 初心的な質問で申しわけなかったです。 大変助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hoyoyo
回答No.2

開始ページ番号を変更する設定は 1.[ファイル] メニューの [ページ設定] をクリックし、[ページ] タブをクリックします。 2.[先頭ページ番号] ボックスに、シートの先頭ページに表示するページ番号を入力します。 これで出来ると思います。