• ベストアンサー

エクセルでページ数を逆につけたい

大量の書類のエクセルファイルがあるのですが、 都合により、終わりから順に1ページ、2ページ、 というふうに設定したいんです。 一通りのヘッダー、フッターの編集では無理でした。 わかる方おられましたらご教授ください よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • telescope
回答No.1

ヘッダー、フッターの編集では数式は入れられないようですが、 ページ番号の加減算はできるようなので、 総ページ数が8ページなら &[ページ番号]-9&(- または &[ページ番号]-9&[- とすると -8-、-7-、・・・-1- というようには出来ました。 見た目だけですけど。