• 締切済み

ポップ女性シンガーの曲名知りたいです

ポップ女性シンガーで、曲のイントロが"Everytime"で始まる曲を探しています。 アメリカ人、またはアメリカで売れているアーティストで、その曲は過去数年以内に流行したものと思われます。声は比較的高めで、かわいらしい感じでした。 手がかりありましたら、教えてください。

みんなの回答

• shuduna
回答No.3

歌詞がEVERYTIMEで始まるわけではないのですがCascadaのEvery time we touchはテンポが速くてディスコなどでよく流れてるのですが。。。 歌詞がEverytimeではじまらないので違うと思いますが参考までに。

• Nam1983
回答No.2

sweetboxの“everytime"ですかね・・・ サビで2・3回ほどeverytimeが出てきます。

yogurtlove
質問者

お礼

ありがとうございます、でも違いました。sweetboxのこの曲より、もっとテンポが速くて明るい曲です。サビでeverytimeが出てきたかはわからないです、歌い出しなので。

回答No.1

たぶんブリトニーの曲だと思います。間違っていたらごめんなさい。 britney spearsの「Everytime」 歌詞↓ http://www.lyrics007.com/Britney%20Spears%20Lyrics/Everytime%20Lyrics.html Janet Jacksonの「Everytime」 歌詞↓ http://www.elyrics.net/read/j/janet-jackson-lyrics/every-time-lyrics.html

yogurtlove
質問者

補足

回答ありがとうございました。 当方の書き方が悪かったのですが、サビや歌詞で何度もEverytimeと言っているの、または曲名がそうなのではなく、歌い始めがEverytime だということです。 もし、他に心当たりがありましたら、お願いします。