• 締切済み

ポップ女性シンガーの曲名知りたいです

ポップ女性シンガーで、曲のイントロが"Everytime"で始まる曲を探しています。 アメリカ人、またはアメリカで売れているアーティストで、その曲は過去数年以内に流行したものと思われます。声は比較的高めで、かわいらしい感じでした。 手がかりありましたら、教えてください。

みんなの回答

  • shuduna
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

歌詞がEVERYTIMEで始まるわけではないのですがCascadaのEvery time we touchはテンポが速くてディスコなどでよく流れてるのですが。。。 歌詞がEverytimeではじまらないので違うと思いますが参考までに。

  • Nam1983
  • ベストアンサー率60% (6/10)
回答No.2

sweetboxの“everytime"ですかね・・・ サビで2・3回ほどeverytimeが出てきます。

yogurtlove
質問者

お礼

ありがとうございます、でも違いました。sweetboxのこの曲より、もっとテンポが速くて明るい曲です。サビでeverytimeが出てきたかはわからないです、歌い出しなので。

回答No.1

たぶんブリトニーの曲だと思います。間違っていたらごめんなさい。 britney spearsの「Everytime」 歌詞↓ http://www.lyrics007.com/Britney%20Spears%20Lyrics/Everytime%20Lyrics.html Janet Jacksonの「Everytime」 歌詞↓ http://www.elyrics.net/read/j/janet-jackson-lyrics/every-time-lyrics.html

yogurtlove
質問者

補足

回答ありがとうございました。 当方の書き方が悪かったのですが、サビや歌詞で何度もEverytimeと言っているの、または曲名がそうなのではなく、歌い始めがEverytime だということです。 もし、他に心当たりがありましたら、お願いします。

関連するQ&A

  • アメリカ女性シンガーの曲なんですが、さっぱり思い出せません。

    アメリカ女性シンガーの曲なんですが、さっぱり思い出せません。 曲名はおろか、アーティスト名もわからないのですが、お助けください。 アメリカの若い女性シンガー(おそらく10代)で、見た目はポップというかガーリーというか、派手ですがレディー・ガガみたいにエキセントリックではなくてキュートな女の子でした。 歌詞の内容はおそらく『今夜はパーティーで一晩中はじけよう』…みたいな内容で、PVは車に乗って出かけていたような…(ココは記憶があいまいです) 一度、小倉智昭の『とくダネ!』にキャンペーンで出ていたような気もします。 あと、自分のロゴマークに「$」マークをモチーフにしたものを使っていたような…(これも記憶違いかもしれません) とにかく記憶があいまいで申し訳ありませんが、どなたかご存じないでしょうか? 彼女の曲が頭の中でずっとリフレインしていて、はやくすっきりしたいのです。 よろしくお願いいたします。

  • 洋楽女性シンガーの曲を探しています

    洋楽の女性シンガーの曲です。言語は英語で曲のテンポはミドルテンポ、サビのところでニューヨークという言葉が3回ぐらい出てきます。曲の雰囲気はムーディーな感じです。 アーティスト名も曲名もわからないので困っています。 たぶん2010年以降の曲でアメリカの歌手だと思います。よろしくお願いします。 曲を聴いてみないとわからないので、YOUTUBEのリンクを貼ってください。

  • 1969年アメリカ・女性ポップスシンガー

    学生時代に隣の部屋から外国人女性の歌う曲が洩れ聞こえていました。とてもよい曲でした。 曲目・歌手も不明ですが当時日本でも流行していた アメリカ人(?)の女性ポップスシンガーの曲名 を教えてください。オリビアではなさそうです。

  • 曲名を教えて下さい

    閲覧ありがとうございます。 多分2~3年位前に聴いた曲なんですが アーティスト名と曲のタイトルが分かりません ▼海外の女性シンガー ▼イントロがギターで始まる ▼歌い出しは静かな感じだけど サビはアップテンポ(?) ▼曲調がkelly Clarksonの My Life Would Suck Without You(曲名間違ってたらすみません。) にかなり近い(イントロ部分とか) 情報がかなり少ないんですが これかな?という曲があれば 教えていただけると嬉しいです。 乱文、長文申し訳ありません 回答よろしくお願いします!

  • ちょっとだけマニアック!な邦楽女性JAZZシンガー

    ちょっとマニアックなおすすめの邦楽女性JAZZシンガーを教えてください。 探しているようなアーティストが見つからずに困っています。 上手に表現できないのですが、ポイントは以下のようなところです。 ・ちょっとけだるい、暗い、ふわふわした曲調(?) ・いかにもJAZZ(っぽい)曲調 POPS寄りというより本格的なJAZZ寄り(曖昧ですみません) ・00年代以降(あまりクラシックすぎなければ…) ・オリコンに名前が上がらなそうなアーティスト 以下の動画は、このようなアーティストを探すきっかけになった曲です。 手掛かりになればと思い、貼ります。 どうぞよろしくおねがいします。 http://www.youtube.com/watch?v=lATweFl5SHY

  • 洋楽でオススメの女性シンガー

    洋楽でオススメの女性アーティストを教えてください!!!(できるだけ高い声のシンガーが希望です。) よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    手がかり ドラマか何かの歌  10年以内くらい 歌い出しは多分 「lalala love! and !soul! ~」という感じ。 ポップ。 声は女性。 これで曲名分からないでしょうか? 先日何かのバラエティでちょっとかかって気になっています。

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい!!

    曲名とアーティスト名を教えて下さい!! 先日、とある牛丼屋で流れていた曲で、スピッツの「ロビンソン」に似たような曲が流れていました。 歌っているのは日本の女性歌手のようで、歌詞はオリジナルでメロディにロビンソンのイントロ部分が使われているような感じでした。音量が小さかったのでよく聞き取れなかったのですが、サビと思われる部分で「感じたい」というフレーズが出てきました。 手がかりが少なくて申し訳ありませんが、分かる方がいらっしゃいましたらぜひこの曲のタイトルと歌っているアーティストを教えて下さい!!宜しくお願いします。

  • どうしてもこの曲のタイトルとシンガーが

    すいません最近、有線とかで掛かっている曲なのですが タイトル・シンガーが全く分かりません イントロの部分で女性シンガーが「♪ありがとうって・・・(中略)大好きだよ~」 途中、男性がラップで入り込んできます 曲調はヒップホップ系です、もしわかれば教えてください<m(__)m>

  • 曲名・歌手ともにわからない洋楽(女性シンガー)

    曲名もアーティスト名もわからない曲についてどうしても知りたいのでどなたかおわかりになる方、よろしくお願い致します。 ●洋楽で、ソウルフルな女性シンガー。 ●サビの部分(聞こえるままに。) So peple ~~so just, for ~~ feelin' you baby ~~~ baby. ~~~~~~~~~~ I just for everything, everything is nothin'. ~~ you~~ ●本日13:40FM京都アルファーステーションでかかっていました。(しかしホームページのオンエアリストを見ても、その曲らしきものはありません。 ●ファッションブランドmoussyにて過去にノベルティで配布されたCDのvol.8にも収録されていました。

専門家に質問してみよう