• ベストアンサー

曲名を教えて下さい

閲覧ありがとうございます。 多分2~3年位前に聴いた曲なんですが アーティスト名と曲のタイトルが分かりません ▼海外の女性シンガー ▼イントロがギターで始まる ▼歌い出しは静かな感じだけど サビはアップテンポ(?) ▼曲調がkelly Clarksonの My Life Would Suck Without You(曲名間違ってたらすみません。) にかなり近い(イントロ部分とか) 情報がかなり少ないんですが これかな?という曲があれば 教えていただけると嬉しいです。 乱文、長文申し訳ありません 回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagataya
  • ベストアンサー率45% (47/104)
回答No.3

何度もすみません。 これで最後です。 Orianthi「According to You」 どうでしょうか? Kelly Clarksonの「My Life Would Suck Without You」と 「Since You've Been Gone」は似てる気もしますが...

tarosuke_7
質問者

お礼

本当にありがとうございます! 違いますね(´;ω;`) ほんとに本当ごめんなさいっ>< 本当ありがとうございました!

tarosuke_7
質問者

補足

先程姉に確認した所 kelly Clarksonという ことが分かりました。…が 自分なりに色々と検索してみましたが どれも当て嵌まりません。 ▼DON'T LET ME STOP YOU ▼CRY ▼I DO NOT HOOK UP ▼MY LIFE WOULD SUCK WITHOUT YOU ▼THE DAY WE FELL APART ▼TIP OF MY TONGUE ▼IF NO ONE WILL LISTEN ▼I WANT YOU ▼READY ▼IMPOSSIBLE ▼ALREADY GONE ▼IF I CAN'T HAVE YOU ▼SAVE YOU ▼WHYYAWANNABRINGMEDOWN ▼LONG SHOT ▼Walk Away ▼Since U Been Gone ▼Because Of You ▼Breakaway ▼ALL I EVER WANTED ▼Behind These Hazel Eyes ▼Beautiful Disaster ▼A Moment Like This 以外で当て嵌まる曲が ありますでしょうか? 回答して下さった皆様 本当にありがとうございました! 回答まだまだ募集しております。

その他の回答 (4)

回答No.5

kelly Clarksonという事なので、多分違うと思いますが P!nkのWho Knewはどうでしょう? イントロがギターで歌い出しが静かってだけですが。

tarosuke_7
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 調べてみたのですが 違いました(´;ω;`) せっかく教えていただいたのに申し訳ありません><;

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.4

今だと Pink - Raise Your Glass Katy Perry - Firework Katy Perry - Teenage Dream 辺りではないでしょうか。 ここ数年の米国ポップミュージックはこういう似たのばっかりで挙げきれないですが・・・特にKaty Perryなんかはこの手の曲率高いですね。

tarosuke_7
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 教えていただいて 申し訳ないのですが 違いますね(´;ω;`) ごめんなさい><;

  • nagataya
  • ベストアンサー率45% (47/104)
回答No.2

Miley Cyrus「7 Things」 また多分違うと思いますが...

tarosuke_7
質問者

お礼

またまた回答ありがとうございます! ん~…違いますね(´・ω・`) やっぱ情報が少なすぎますよね; すみません(´・ω・`)

  • nagataya
  • ベストアンサー率45% (47/104)
回答No.1

Taylor Swift「You Belong With Me」 でしょうか? 違っていたらすみません。

tarosuke_7
質問者

お礼

  回答ありがとうございます! 教えていただいといて 申し訳ないのですが 違いました;ごめんなさい><

関連するQ&A

  • kelly clarksonが好きなのですが

    kelly clarksonが好きなのですが 他におすすめの洋楽歌手を教えてほしいです♪ My Life Would Suck Without Youで はまりました^^! こういう系統の歌も歌う歌手がいいです^^ お願いします!

  • 曲名と歌手名を知りたいのですが・・

    今日20:30頃ベイFMでかかっていた曲なんですが、曲名と歌手名を聞き逃してしまいました。もしお分かりの方いましたら教えてください。 洋楽でボーカルは女性です。曲調はもろにサンバ風で、イントロと途中に所々出てくるエレキギターのメロディーが印象的です。(なんとなくサンタナ風のギターでした) サビ?の部分はミスター○○○○~(思い出せないです)という歌詞だったような気がします。

  • 洋楽の曲名が分かりません

    洋楽の曲名が分からなくて、質問しました。 音楽(特に洋楽)に疎いのですが、私でも何度も聞いたことのある曲なので、とても有名な曲だと思います!! 何年も前からある曲です。 男性が歌っていて、popな曲調ではなく、イントロやサビの部分が特徴的な気がします。 イントロを聞くと「あっ!この歌だ」ってなるくらい特徴があると思います。 なんとなくケツメイシさんの「夏の思い出」のイントロに似ていた気がします!! 歌詞も何も覚えていないです( ; ; ) もし洋楽に詳しくて、これかな?っていう曲があったら教えてください!!

  • こんな感じの曲でオススメの曲があれば教えてください

    こんな感じの曲調のオススメの女性洋楽アーティストの曲があればもしあれば教えてください。 曲で例えると、例えば Krystal Meyers ♪Shake It Off Kelly Clarkson ♪My Life Would Suck Without You Skye Sweetnam ♪Billy S. Hilary Duff ♪Wake Up Avril Lavigne ♪The Best Damn Thing のような感じで、ハード過ぎず(そもそも女性でそこまでハードなロックの人がいるのかはわかりませんが)、かつキャッチーな感じとか、元気な感じのがある曲を探しています。 希望としては、ロックめがいいです。 正確には、ジャンルとしてはロックでもいいしポップでもいいんですが、バックではドラムが鳴っていてほしいという意味です。 上記したアーティストは、たまたまソロが多いですが、バンドでもかまいません。 女性アーティストを探していますが、 オススメがあれば男性も一緒にあげてもらっても助かります。 男性アーティストも詳しいわけではないので。 もちろん1曲からでも大歓迎なんですが、 できるだけたくさん教えていただけると、なおありがたいです。 よろしくお願いします。

  • アーティストと曲名がわかりません

    最初静かな曲調で始まって「what did you say」というサビらしき部分からいきなりアップテンポになるという曲なのですが、 誰が歌っているのかも曲名すらもわかりません。 情報が少なすぎて申し訳ないですがアーティストと曲名をわかる方がいれば教えてください。 お願いします。

  • 曲名、歌手名を教えてください

    オムニバスアルバムの中の曲で、アルバム名も曲名も歌手名もわからないのですが イントロはギターっぽいストリングスのスライド音で、 独特の歌いまわしの部分があり、さびの部分に without you とか never knew   kiss みたいな歌詞があります 多分片思いか失恋の歌だと思います ご存知の方 よろしくお願いします

  • 曲名が知りたいです avex系 「きみに!」

    先日有線で聞いた曲なんですけど曲名が知りたいので質問します。 曲調はテンポが速くユーロビート調でおそらくavexなんじゃないかと思います。声はglobeっぽかったです。年代は最近の曲だとは思うんですが…,微妙です。 サビの最初が「君に!…」「だけど!ほんとのやさしさに(?)」という感じでした。もうちょっと,よく歌詞を聴いとけばよかったんですが騒がしい場所だったので…。 あいまいな情報ばかりですが,どうか教えてください。気に入ってしまいまして。

  • 曲名を教えてください

    もう7年位前のカセットテープに入っていた曲です。 特徴を言えば ・イントロは30秒ぐらいで少し長め  曲調はロックで渋い男性の声です ・出だしが 「真夜中の都会は 恋を狩るサバンナ~」 ・サビが 「気にしないぜ いた?でうけても  恋という獲物に見せられ 息を潜め追い詰める」 多分かなり古い曲だと思います。声は寺尾あきらさんに少し似ているような感じです。この曲名を知っている方がいれば、タイトルを教えてください。

  • 曲名を教えてください!

    女性ボーカルで、ミディアムテンポの優しい感じの曲調で、サビの部分が「私が~いる~」か「あなたが~好き~」かそのような歌詞なんですけど、これだけしかわからないんですけど、たまにテレビのBGMなんかでかかっていて気になっています。曲名わかる人いますか?

  • 曲名を教えてください

    日本人の女性シンガーのバラードっぽい曲なのですが、歌詞のさび のところで なぜうまれたの?なぜ生きてるの? と問いかけるような曲なのですが 曲名と歌手わかりますか? 

専門家に質問してみよう