• ベストアンサー

サービスパックについて

PCのことについて質問したいのですが、OSはXPを使用してますが サービスパック1を2に上げたいのですがどのようにしたら良いか 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qualheart
回答No.1

MicrosoftのHPからSP2のインストーラをダウンロードしてインストールするだけです。もちろん無料です。 参考URLの説明に従ってSP2のインストーラをダウンロードし、インストールしてください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/884514/ja
kojidesu
質問者

お礼

お蔭様で、SP2に変えることができました。ありがとう御座いました。