• 締切済み

料理に髪の毛が入ってたら

ryoma456の回答

  • ryoma456
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

きにならないくらいなら、よけて食べます。 食材がもったいないですから あまりにもきになるようでしたら、ウェイターさんをよんで、周りのお客さんにきずかれない様に伝えます。 たとえば、小声で言うとかです 彼女といるときは、面白おかしく言うときもあります。 チップが入ってますよ~ なんてのはユーモアがあっていいんじゃないでしょうか

関連するQ&A

  • 料理に髪の毛

    今日ガストで料理を注文したら髪の毛が入っていました。10センチくらいで引っ張ったらすごい長い髪の毛だった為料理を取り替えしてもらいました。一口も手をつけてなかったのです が2回目のほうがわりと早く運ばれてきました。少し疑問に思ったのですが、髪の毛を抜いてまた同じ物を出すことって絶対ないですよね?友達にさっきと同じ物だよと冷やかされたため少し不安になりました。それに手付かずなので形は崩れてないためその可能性もなくはないと思い質問しました。よろしくお願いします。

  • 料理はお揃いでしょうか?

     飲食サービスをしています。 「料理はお揃いでしょうか?」(全部、来ているかどうか) を英語で何と言うのでしょうか?

  • 仕事では髪の毛を縛らなくてはいけないのか

    今度パートとしてスポーツ用品店で働くことになりました。 飲食店などなら衛生面を考え髪の毛をしばらなくてはいけないと思いますが、スポーツ用品店なら気にしなくていいと思いますか? 髪を縛るとすぐ癖がついてしまい、勤務後出かけることも多いのでなるべく縛りたくないのです。 私は胸くらいまでの長さでストレートです。 よろしくお願いいたします。

  • ラーメンに髪の毛が

    行列ができるというラーメン屋さんに、はじめて行ってきました。 楽しみでワクワクして待っていたのに出されたラーメンに女性と思われる髪の毛が1本入っていました。 もちろん換えてもらいました。 一応謝罪してもらいましたが、いかにもこの忙しい時にという態度がアリアリで多分もう行かないと思います。 また以前、田舎の喫茶店でコーヒーに砂糖を入れようとしたら砂糖の容器に蝿がいっぱい入っていて飲まずに出たことがあります。 飲食店で注文したものに何か異物が入っていて、不愉快な思いをした方はいますか?

  • 中華料理屋って何で潰れないの?

    世の中には色んな飲食店があって、中華料理屋って世界中に星の数ほどありますよね。 もちろん日本にもたくさんあるんですけど、中華料理屋って他の飲食店に比べると圧倒的にしぶとくないですか? ラーメン屋だの居酒屋だのは割と入れ替わってるのに、中華料理屋って本当潰れないです(笑) 中華料理屋って、何で潰れないんでしょうか?

  • 母親の作った料理に髪の毛が入っていたら・・・

    母親の作った料理に髪の毛が入っていたら、みなさんはどうされますか? 取り出して、黙って食べますか。 それとも怒りますか。 想像でも結構ですので、ご回答よろしくお願い致します。

  • 料理に髪の毛やゴミが入っていたら?

    料理に何か入っていたら交換をお願いするのは日本の文化見たいな感じなのでこのカテゴリーで書きます。 料理に髪の毛や小さなゴミが入っていたら交換をお願いしますか? なぜお願いするのですか、あるいはしないのですか。 世界のほかの国ではどのように対応しているのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 飲食店で料理に髪の毛が入っていました。

    お好み焼き屋さんで、出来たお好み焼きのお皿の底に明らかに自分のではない髪の毛が入っていました。あなたならどうしますか?初めて来た地元のお店で、4分の3食べ終わっている状況だとします。 1.店員に言う。  a.ただ気をつけてもらうように言う。bcを言われても断る。  b.作り直してもらう。  c.タダにしてもらう。  d.その店のマニュアルに従う。  e.その他 2.店員に言わない。  a.そもそも気にならない。  b.気になるが自分が我慢すればいいだけ。  c.その他 (1)どのタイプか (2)あなたの年齢・性別 (3)そのお店にまた行くか・行かないか 他にも「こんな状況なら。。。」と言う別の回答もOKです。 私は2-a~bタイプで私のお皿でしたし昨日は言いませんでしたが、一緒に行った彼は1-aタイプだったみたいで「言わなきゃダメだよ」と少し不満そうでした。さすがに虫とか入ってれば言いますが。。。みなさんはどれに当てはまりますか?

  • ヘアネット取ると髪の毛が、、

    飲食店でバイトしてるのですが、ヘアネット取ると髪の毛がぺったんこになってて形も変になってしまいます。 どうすれば変にならないですか? 帽子をかぶる以外でお願いします!

  • 料理が出てくるまで遅くて待ちきれずに帰る

    飲食店で、客が料理を注文して、料理が出てくるまで遅くて待ちきれず、金も払わずに途中で帰ってしまったら店から通報されたら詐欺か詐欺未遂で警察に立件とかされますか?取り合いますか。 業務妨害では1回やそこらで立件はないと思いますが。