yoshua_hのプロフィール

@yoshua_h yoshua_h
ありがとう数158
質問数31
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
19%

まだまだこれからですがよろしくお願いいたします。

  • 登録日2007/07/13
  • プロ野球選手の各道具(バット、グローブなど)は自費ですか?球団持ちです

    プロ野球選手の各道具(バット、グローブなど)は自費ですか?球団持ちですか?

    • 締切済み
    • noname#98607
    • 野球
    • 回答数1
  • お絵かき機能ってつかってますか?

    お絵かき機能ってつかってますか?

  • 年賀状は手書きと印刷どちらが印象がよいですか?

    年賀状は手書きと印刷どちらが印象がよいですか? 現在、年賀状の準備をしております。 年賀状をもらうとしたら、手書きと印刷(年賀状作成ソフトの筆王など) で作成したのではどちらがよろしいでしょうか?

  • 千葉ロッテについて

    ロッテビジターの試合で、ビジターユニホームで行っても大丈夫ですか? 若干、白まじりなんで不安です。

  • 楽天はまだ弱い?

    自分は九州在住の福岡ソフトバンクホークスのファンです。 自分の友人も野球ファンでその人は巨人を応援しています。 去年ソフトバンクが最下位になったところ友人は「楽天に負けて最下位はないやろ!今年も最下位じゃない?」と言われました。 そんなこと言われて自分は別に気にしていませんが、自分から見たら楽天は強くなってきていますし、他のパリーグファンも侮れない相手だと思っています。 打線はいいし、投手陣も大分よくなっていますよね。 しかしセリーグファンから見たら楽天はまだ弱いイメージありますか? 他の人も楽天のことをどう思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#80153
    • 野球
    • 回答数9