• ベストアンサー

ディスクトップ

以前ディスクトップの、お気に入りの画面の幅を狭くしても元に戻る件で 表示のツールバーの固定にチェックを入れると伺いましたが、その様にしても やはり次回開くと広く動いています、それとお気に入りのところに新しいフォルダーのリンクと書かれたものが、出てきます削除してもまた出てきます、自分で作った覚えはありません、どうすれば削除できますか よろしくお願い致します Windows XP です

• tora54
  • お礼率76% (194/252)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ディスクトップではなくデスクトップだと思います。 でも、デスクトップのお気に入りと言われても何を意味するのか分かりません。 InternetExplorerのお気に入りの事なら、こちらで確認した限りではおかしい様です。 IEを再インストールしてみて下さい。 http://support.microsoft.com/kb/318378/

tora54
質問者

お礼

有難うございました