• 締切済み

メールについて

メールについておしえてください つい最近無線LANルータを使い、2台のパソコンからインターネットができるようにしました。 問題なくインターネットはできるのですがもともとインターネットができる状態だったパソコンでメールが受送信できなくなってしまいました。 (OS WIN XP SP2 メールソフト OUTLOOK EXPRESS) どのようにすればこの問題は解決できますか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

この情報だけで可能なアドバイスは、以下の情報を見ていただくくらいですね。 http://support.microsoft.com/kb/813514/ja 上記を見た上で未だうまくいかないなら、具体的なエラー内容などもっと詳細な情報をお知らせ下さい。