• 締切済み

この漫画のタイトルを教えてください

8年ほど前に月刊ジャンプか何かの青年誌系の雑誌に掲載されていたもので、和服の背の低い男性と、忍者(?)の女の子がでてきて、たぶんどちらかが主人公です。男性の方は弱そうだったけど意外に手練でした。 1、2度見ただけなのでよく覚えていないのですが、納豆の嫌いな外国人女性が納豆を好きになり、和服男性が「納豆食って納得」と言って終わる話があったり、豆腐が題材の話がありました。 内容はほとんど覚えていないのですが、和服男性がセクハラまがいのことをするようなお色気を取り入れたギャグ漫画だったような気がします。 ずっとこの漫画のタイトルが気になっています。 ご存知の方は教えてください。

みんなの回答

• ryuzin
回答No.1

『半熟忍法帳』:新山たかし かも。敵役に外国人女性(確か日本育ち)がいますし、セクハラまがいのことをするようなお色気を取り入れたギャグ漫画でしたので。

remeltro
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。  調べてみたところ、「半熟忍法帳」ではなかったようです。 情報提供ありがとうございました。