• ベストアンサー

タスクバーが縦になった

XPを使っていますが、何かのはずみでスタートメニューなど入っているタスクバーが縦になりました。プロパティを開いてもデフォルト状態に出来ないし、どうしたら元に戻るんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2
kurobon619
質問者

お礼

hinagohngさんありがとうございます、助かりました。

その他の回答 (1)

noname#81859
noname#81859
回答No.1

非常に良くある質問ですが、タスクバーの何もないところをクリックのうえ下までドラッグしてください。

kurobon619
質問者

お礼

843nrさんありがとうございます。出来ました。