• 締切済み

花粉症の治療をしてくれる病院教えて

花粉の季節が到来。病院も込み合うし、今までは、てんちゃや売薬でしのいできましたが、今年はしっかり今から早めの対策で、楽に乗りきりたいと考えているのですが、東京の京王線沿線で良い病院があったら教えてください。20代の男です。

みんなの回答

• yamatani
回答No.1

ここに載ってる先生のところ、どうですか?  ↓

参考URL:
http://eco.goo.ne.jp/kafun2003/
kuronekonyan
質問者

お礼

ありがとうございました。調べて見ます。