• ベストアンサー

未婚の30代の方に質問です。

skytrain_2005の回答

• ベストアンサー
回答No.2

質問者の貴方は、高校生ですか? 30才の人と付き合いたいですか? >>そんなにキャピキャピしていない(スカート丈も普通、 >>髪も黒ストレートのロング)女子高生にどのような印象を持ちますか。 キャピキャピしている今時の女子高生よりも断然良いです! 逆にキャピキャピは手に負えません。(ってか論外) でも髪も黒ストレートのロング)女子高生は30代男性と付き合ってもらえないと男は思っています。 キャピキャピは遊びで付き合ってもらえるチャンスはあると思いますが、でも嫌です。 >>もし高校生と付き合えといわれたら、付き合えますか? 私は是非付き合いたいです。 私は20代後半で女子高生と付き合いましたが、 お互い住む世界が違うって言うか、相手を通じて違う世界が見えるので楽しいかったです。 でお互いに教え合ったり(え~そんなんも知らないの?は禁句) それがすごく新鮮で良かったです。 私も相手に甘えましたし、向こうからも頼られました。 大学の受験会場下見に行ったり、運転免許を取るのに教えたり、 なんか同年代の付き合いでは得られないような「二人三脚で(二人分の人生を)生きているって感じ」でした。 なんか一人で相手の一人とで二人分の人生を生きているようで・・・。 だから、自信持って。 今32ですが、ホント今からでも付き合いたいです。