• ベストアンサー

未婚の30代の方に質問です。

skytrain_2005の回答

  • ベストアンサー
回答No.2

質問者の貴方は、高校生ですか? 30才の人と付き合いたいですか? >>そんなにキャピキャピしていない(スカート丈も普通、 >>髪も黒ストレートのロング)女子高生にどのような印象を持ちますか。 キャピキャピしている今時の女子高生よりも断然良いです! 逆にキャピキャピは手に負えません。(ってか論外) でも髪も黒ストレートのロング)女子高生は30代男性と付き合ってもらえないと男は思っています。 キャピキャピは遊びで付き合ってもらえるチャンスはあると思いますが、でも嫌です。 >>もし高校生と付き合えといわれたら、付き合えますか? 私は是非付き合いたいです。 私は20代後半で女子高生と付き合いましたが、 お互い住む世界が違うって言うか、相手を通じて違う世界が見えるので楽しいかったです。 でお互いに教え合ったり(え~そんなんも知らないの?は禁句) それがすごく新鮮で良かったです。 私も相手に甘えましたし、向こうからも頼られました。 大学の受験会場下見に行ったり、運転免許を取るのに教えたり、 なんか同年代の付き合いでは得られないような「二人三脚で(二人分の人生を)生きているって感じ」でした。 なんか一人で相手の一人とで二人分の人生を生きているようで・・・。 だから、自信持って。 今32ですが、ホント今からでも付き合いたいです。

関連するQ&A

  • 30代男性未婚の方に質問です。

    30代男性で未婚な方は、彼女がいないということなんでしょうか? 彼女ができたら、彼女がいなかった自分と性格が変わったりしますか?

  • なぜフレアのロングスカートばかり流行るの?

    何がロングスカートのキッカケだったんでしょうか? 女子アナもほとんど膝下のロングスカートです。 女子高校生(JK)のスカート丈も相当長くなった!

  • どちらの方が多いか

    (1)女子のスカートの中の黒の一分丈のスパッツが見えていたら、黒の一分丈のスパッツだと思う男子 (2)女子のスカートの中の黒の一分丈のスパッツが見えていたら、黒の下着のパンツだと思う男子 上記は、どちらの方が多いですか? ※中学生の男子の場合。

  • どちらのほうが多いか

    (1)女子のスカートの中の黒の一分丈のスパッツが見えたら興奮する男子 (2)女子のスカートの中の黒の一分丈のスパッツが見えても興奮しない男子 上記は、どちらのほうが多いですか? ※中学生の男子の場合

  • 男性に質問です。

    女性のスカートの長さで好印象なのは? また、彼女や奥さんには、どの丈のスカートをはいてほしいですか? (1)膝より上の、ミニスカート。 (2)膝が隠れるか隠れないかの、ミディスカート。 (3)膝より下の、ロングスカート。

  • 30代前半のチュールスカート

    30代はチュールスカート痛いですか? 可愛いけど着れないと思っていたら、雑誌に膝がちょうど見えるくらいの黒のスカートが載っていて、着れそうな気がしてきました。 身長が154センチなので、私が着たらちょうど膝ぐらいの丈になりそうです。 黒だったらかろうじて大丈夫ですか?

  • 40代未婚の男性について

    先日40代前半の独身男性から付き合ってほしいと言われました。 今まで30代後半以上で未婚の方に会うと、本当に失恋な話ですが、何か結婚できない理由があるんだろうなと感じていました。 彼とは知り合って間もないのですが、いたって普通の優しい方のように思えます。そんな人がずっと独身なんて、何か見えない欠点があるのでは…と正直尻込みしてしまいます。わたしの回りの彼と同じ年代の男性はみんな結婚しているので尚更そう感じるのかもしれません。 以前、今まで結婚しなかったのは仕事が忙しかったのですかと聞いたら、「縁がなかっただけ」という感じの答えが返ってきました。 今まで同世代の人としか付き合ったことがないので正直迷っています。年齢だけで判断するなんて自分でもひどい話と感じるのですが、どうも割り切れません。 わたしも33歳なので、世間から見れば結婚できない理由があるのか、と思われそうなことを棚に上げてお聞きします。 ごく普通の40代男性でも結婚できない方はいるのでしょうか?率直な意見を聞かせてください。

  • 10代女でどんな服がいいのやら・・・

    こんにちわ、私は10代の女の子です。最近、ファッション に目覚めました!!でも、まだ未熟者なのでコーディネートとかよく 分かりません><こんな私に合う格好のアドバイスお願いします。。 体系:普通 身長:157cm(持ってるブーツを履いたら160ちょい ぐらいです) 髪:黒でロング 好きな格好:モノクロでシンプルな 感じ 好きな色:黒、白、グレー、赤  よろしくお願いします。

  • 30代の未婚男性について

    最近30代の未婚の男性が増えたとよく聞きますが、 その理由というのは10年前の就職氷河期に就職できなかった男の 人たちがフリーターやニートになってしまったことが主な原因なんでしょうか?私は今、31才でこれからいい出会いを探しているのですが、 30代の男性で、一流企業勤務で性格も問題のない人なんて、もう 残っていないと考えたほうがいいでしょうか? それとも男性しかいない職場などで、なかなかいい出会いがない。などの理由で、条件のいい人があまっていることもあるんでしょうか?

  • 20代男性の方に質問です

    20代社会人の男性の方に質問です。 女子高校生は恋愛対象になりますか? もし対象になるとしたらどんな子に惹かれますか? 自分は現在高校3年生♀の18才なんですが、 好きな人が20代前半で5歳ぐらい歳が離れています。 先日その好きな人が車で駅まで送って行ってくれたのですが 少なくとも嫌いではないという様に受け取ってもいいのでしょうか? 昼間で、特に送ってもらう理由もなく、結構無愛想な方なので ちょっと嬉しかったんですけど、その人の性格上ただの親切心なんだろうなーとか思い・・(´-`;) 20代男性からしたら女子高生は子供の送り迎えみたいなものなんでしょうか 恋愛には疎く、彼氏も出来たことがないのでまったくわかりません。 ご回答よろしくお願いします