-PR-
dazai

お世話になります。
テレビからDVDに動画を移しまして そのDVDがPCでは見れないの
ですが DVD_RTAV(VR_MANGR.BUP VR_MANGR.IFO VR_MOVIE.VRO)とあります。
これについてのPC再生方法あれば教えてください?
変換するのですか?

色々みましたが説明が良くわかりません 簡単にお教え願えないでしょうか。

よろしくお願いいたします。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2009-01-18 12:22:40
    • 回答No.1
    noname#77845

    PCとしか記載されていないので、何と言っていいか判らないのですが…、

    コピーワンスでDVDに録画した物ですよね?
    「変換」は出来ますが、ここでは書けません。

    で、視聴する方法ですがDVD-VR形式に対応したプレーヤが必要です。

    例)
    SMplayer
    http://smplayer.sourceforge.net/index.php?tr_lang=ja
    とか…。
    WinDVDでも再生できるし。
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2009-01-18 12:56:31
    • 回答No.2
    パソコン側のドライブ及び再生ソフトウェアがCPRMに対応していなければ再生できません。
    http://www.itmedia.co.jp/news/0212/13/nj00_cprm.html

    対応しているかわからない場合、メーカー製のパソコンであればメーカーの
    サポートへ仕様について問い合わせてください。
    対応していないといわれたら、外付けのDVDドライブでCPRMに対応するものを買うしかありません。
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数10
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ