• ベストアンサー

発展!?(すこし長文です)

いま付き合って8ヶ月の彼女がいます。 まだキスまでしかいってません・・・ お互いにはじめての彼氏彼女です。 やっぱり好きなんで触りたいし触ってほしいです。いちゃいちゃ?じゃれあいみたいなんはします・・・でもどこまで触っていいのかも分からないしどこなら触ってもいいかわかりません。 やっぱりもっとふれたいです。 どういう感じで発展?させていけばいいんでしょうか? アドバイスお願いします! ちなみにお互い学生です。 家でデートすることがないんでほかの場所で二人っきりになれる場所ってあるんでしょうか? 長々とすいませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#225139
noname#225139
回答No.1

おはようございます。大学生の男です。 質問文を拝見させていただいたのですが、質問者様の気持ちよくわかります(苦笑) 私は質問者様よりは経験は早かったのですが、それでも最初相手に触れるって緊張しますよね。もっと触れ合いたいけど、怒られたりしたらどうしようとか(汗)お互いはじめての彼氏彼女同士なら抵抗するかもとか考えちゃいますね。 >いちゃいちゃ?じゃれあいみたいなんはします・・・ どういったことをされるんでしょうか?この程度によっても変わってきますが。 相手がこういうことに抵抗があまりないことが前提になりますが、やはり、キスしてそこから発展させる感じでしょうか。 家にはあまり行かないということで、外ということになりますが、さすがにホテルなんかは、お金もかかりますし、やる気満々みたいな感じになりますよね。 外であれば、やはり夜の人気のない公園とかでしょうか?もし車があるならその中など。室内であればマンガ喫茶ですかね。漫画喫茶は隠しカメラがあるかわかりませんが、経験上いちゃつくぐらいなら大丈夫だと思います(笑) 触られてあまり抵抗されなさそうなのは、髪(顔)、腕、背中やお腹、太ももであれば大丈夫だと思います。 私の場合は、人気のない夜の公園の階段のところで、後ろから抱きしめながら話をしていました。そのときに腕とか髪を軽く触っていましたね。そしてタイミングを見計らって彼女にキスしました。 何回かキスをして激しくなっていくうちに、お腹とか足とか触っていましたね。そして最終的に胸まで… これ以上書くのはやめますが、やはり彼女さんの様子を伺いながらって感じですかね。嫌がるようならすぐやめればいいだけです。何も言わなそうなら続けていいと思いますよ。 そして、大事なのは雰囲気です。それを作るのは質問者様次第ですよ。 長々と書いてしまいましたが、よりスキンシップがはかれると良いですね。

その他の回答 (1)

• toteccorp
回答No.2

いつも手を握っていますか。 指をからめたり腕を組んだり肩を抱いたり出来ますか。 出来ればキスしましょう。 あとは勇気です。 ムードのある場所に連れて行くと相手はキスを予感すると思います。 小さな展望台等が人目が気にならないかもしれません。 いつでもキスが出来るようになってから次に進みましょう。 がんばって