• 締切済み

健康へルスケアをしてくれる魚?熱帯魚?について

ガラルパーと言う魚をしっていますか。あるいは、ガラナクターその魚がどう言う魚で飼育の仕方や子供は生まれやすいとか、後、ちゅういをする事など、何でもいいので教えて下さい。いつ頃でしたか、TVで、見たんです。足を、その魚がはいってる容器の中に足だけを、入れてましたが、何か。体にいいと言う様な事を話していたのを少し覚えてますが、この間サウナにいたので、初めての経験ですが、気持ちがよかったので、是非、色々と知りたくて宜しくお願いします。

みんなの回答

• guchi930
回答No.1

ドクターフィッシュのことかな!? 違っていたらゴメンナサイ!

参考URL:
http://www.dr-fish.jp/index.html