• ベストアンサー

子供の太ボ-ダ-Tシャツを探しています

子供の発表会に着る為に、太いボ-ダ-(青)でできればボ-トネックの半袖Tシャツ(サイズは110~120)が買えるところを教えて下さい。全国展開の店舗か、通販のサイトなどでお願いします。 白いパンツ(できれば、セ-ラ-パンツのイメ-ジに近いもの)も探しています。 シンプルで有りそうなのに無くて困っています。宜しくお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanomom
回答No.2

Hana Andersenはどうかな?と思ってネットカタログを見たら、 ・ボートネックではないけど太いボーダーのTシャツ ・白くないけど、セーラーパンツそのももの紺パンツ は、出ていました。他にも探せばあるかもしれないのでよかったら下記URLをご参照ください。 ハナ ホームページ>ショッピング>ボーイズ 米国からの発送なので、お急ぎの場合は時間的に間に合わないかもしれませんが・・・

参考URL:
http://www.hannaandersson.com/
kikiki3
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 通販のサイトをほとんど知らなかったので今回の探し物以外にもじっくり見入ってしまいました。 多人数で同じ洋服を着るので他のママさんに相談してみます。

その他の回答 (2)

noname#4473
noname#4473
回答No.3

ボーダーTシャツ・・といえばセントジェームスにあるのでは? と思ったのですが、残念ながらHPでは全商品見ることが出来ませんでした。 お近くに店舗があれば、電話で問い合わせてみてはいかがでしょう? セーラーパンツももしかしたらあるかもしれませんね。マリン系のお店ですから・・  セントジェームス http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4151101012/249-0514190-5069126 あと、確認は出来ませんでしたが、ボーダーTシャツありそうだな・・と思った所はGAP、無印良品、SHIPS なんてどうでしょう? 見つかるといいですね!

kikiki3
質問者

お礼

セントジェ-ムスのペ-ジに有るのはまさにマリン!でありそうですね。お店に問い合わせてみます。(半袖というのもまだ時期が少し早いようでして・・・。) GAP,無印良品もネットのカタログでは有りませんでした。でも、後数日すれば出てくるような気がしているのですが・・・。 SHIPSは近くに有るので覗きに行ってみます。もうちょっとがんばってさがしますっ!! 本当にご親切にどうもありがとうございました。

noname#13289
noname#13289
回答No.1

アニエスべーアンファンにはありそうです。

参考URL:
http://www.agnesb.co.jp/
kikiki3
質問者

補足

ありがとうございます。 教えて頂いたサイトを見たのですが、商品をどうやってみればいいのかわかりませんでした。 お店が近くに有ればいいのですが、ちょっと遠いので確認してから行きたいので・・・。 商品の確認はできますか?