• ベストアンサー

子供の太ボ-ダ-Tシャツを探しています

子供の発表会に着る為に、太いボ-ダ-(青)でできればボ-トネックの半袖Tシャツ(サイズは110~120)が買えるところを教えて下さい。全国展開の店舗か、通販のサイトなどでお願いします。 白いパンツ(できれば、セ-ラ-パンツのイメ-ジに近いもの)も探しています。 シンプルで有りそうなのに無くて困っています。宜しくお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanomom
  • ベストアンサー率46% (75/162)
回答No.2

Hana Andersenはどうかな?と思ってネットカタログを見たら、 ・ボートネックではないけど太いボーダーのTシャツ ・白くないけど、セーラーパンツそのももの紺パンツ は、出ていました。他にも探せばあるかもしれないのでよかったら下記URLをご参照ください。 ハナ ホームページ>ショッピング>ボーイズ 米国からの発送なので、お急ぎの場合は時間的に間に合わないかもしれませんが・・・

参考URL:
http://www.hannaandersson.com/
kikiki3
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 通販のサイトをほとんど知らなかったので今回の探し物以外にもじっくり見入ってしまいました。 多人数で同じ洋服を着るので他のママさんに相談してみます。

その他の回答 (2)

noname#4473
noname#4473
回答No.3

ボーダーTシャツ・・といえばセントジェームスにあるのでは? と思ったのですが、残念ながらHPでは全商品見ることが出来ませんでした。 お近くに店舗があれば、電話で問い合わせてみてはいかがでしょう? セーラーパンツももしかしたらあるかもしれませんね。マリン系のお店ですから・・  セントジェームス http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4151101012/249-0514190-5069126 あと、確認は出来ませんでしたが、ボーダーTシャツありそうだな・・と思った所はGAP、無印良品、SHIPS なんてどうでしょう? 見つかるといいですね!

kikiki3
質問者

お礼

セントジェ-ムスのペ-ジに有るのはまさにマリン!でありそうですね。お店に問い合わせてみます。(半袖というのもまだ時期が少し早いようでして・・・。) GAP,無印良品もネットのカタログでは有りませんでした。でも、後数日すれば出てくるような気がしているのですが・・・。 SHIPSは近くに有るので覗きに行ってみます。もうちょっとがんばってさがしますっ!! 本当にご親切にどうもありがとうございました。

noname#13289
noname#13289
回答No.1

アニエスべーアンファンにはありそうです。

参考URL:
http://www.agnesb.co.jp/
kikiki3
質問者

補足

ありがとうございます。 教えて頂いたサイトを見たのですが、商品をどうやってみればいいのかわかりませんでした。 お店が近くに有ればいいのですが、ちょっと遠いので確認してから行きたいので・・・。 商品の確認はできますか?

関連するQ&A

  • 100均 Seria生活良品

    私はけっこう前から、 セ○ア生活良品という100均でバイトをしています! まだ全国的に見たら、ダ○ソーなどよりも 店舗数は少ないのですが、 個人的には質の良い商品が多いな~って思っています★ なかなかお客さんの意見を聞く機会が無いので、 もしご利用になられた方がいらっしゃいましたら、 ご意見を聞かせて頂けないでしょうか??♪ もちろん褒め言葉は大歓迎ですが、 アドバイス的なことも大歓迎で~す(^-^)

  • お客の苦情に平気で嘘をつく、「ヤ○ダ電機」について。

    わたしは、某複合型商業施設に勤務しています。 テナントに、全国的にも有名な「ヤ○ダ電機」も入居しております。 その「ヤ○ダ電機」に一人だけ、セクハラまがいの事をしたり、その辺に唾を吐いたりする従業員がいます。 その従業員に、他の子も迷惑しています。 たとえば、テナントのスーパーでよく会うのですが、スカートの中を覗きこんだり、夏でしたら、半袖のシャツお着ていたら、胸元や袖のところから脇を覗きこんだりします。 あと、手の甲で偶発的に当たった様に見せかけたりして、体を触ってこられます。 たまに通勤の時に見かけますが、平気で道端に唾を吐いたり、ゴミをすてたりされます。 あまりにも酷いので先日の月曜日、「ヤ○ダ電機」の本社に苦情のメールを送りました。 しばらくして、その日に本社と該当店舗の責任者から、「お詫びとその店員に対する指導した」とのメールを頂きました。 しかし、「従業員に指導した」とは、実は真っ赤な嘘でした。 「ヤ○ダ電機」で勤務している友達に聞いたのですが、その従業員は当日休みで、そして、全然指導されていませんでした。 その後も、全く指導されていません。 ですから今でも、悪態をついた行動しておられます。 その嘘の事を指摘すると、嘘の事は触れずに、逆ギレの様なメールが 届きました。 大手の会社がこのような苦情に対し、平気で嘘をつくのが許せません。 他の会社でも、客の苦情に対して、平気で嘘をつくのでしょうか? 皆様に是非、この事に関してのご意見をお聞きしたいと思います。 宜しくお願い致します。

  • バストが大きいんです...。

    はじめまして、こんばんは。 バストのサイズのことで悩んで(困って?)います。 私は17歳の高校生です。私のバストのサイズはG60なのですが、この大きさのブラはお店ではまず売っていませんよね?オ-ダ-メイドのブラを買うともちろんぴったりでいいのですが、その後に上に着る服もトレ-ナ-のような物でないと皺になったりはち切れそうになったりします。トレ-ナ-を着たら着たで、胸の高さのままウエストの部分も生地がおりている状態なので、とても太って見えてしまいます(妊婦さんっぽい?!)洋服・コ-トまでオ-ダ-で作れるような裕福な方はいいかもしれませんが、私はいつもジ-ンズのパンツにブカブカのトレ-ナ-という格好しか出来ません(泣)他の胸の大きな方はどうやっておしゃれされているのでしょうか? また、街を歩いていると人の視線がとても気になります。「あの人、胸デカイ!」などと大声で指を指されたこともあります。 その他、私はバス通学をしているのですが、3日に1回近くの割合で痴漢に遭います。 居眠りしていて起きるとセ-ラ-服の中に手を入れられていたり、眠っているふりをして わざと頭を胸にもたれ掛からせてきたり・・・。 でも、友達に相談してもあまり理解されないことが多く、「そんなこと言って、自慢してるんでしょ?」なんて言われてしまったりします。 このままでは自分の体が嫌で嫌でしょうがなくなりそうです。 胸の大きなみなさん、自分の体についてどう思っていますか? また、胸が大きかったことで良いことがありましたか? なにかあったら教えてください。よろしくお願いします。

  • コーディネートしてください!!

    今年から高1になる男です。 高1なるってことでちょっと大人目のファッションをして見たいと思います。 そこで今もってる服でコーディネートしてください。 今、黒のロックT2枚 黄色のTシャツ1枚 白のTシャツ1枚 黒のタンク1枚 白のロンT3枚 黒のロンT1枚 白の半袖シャツ2枚 黒のチェック半袖シャツ1枚 白に青の太いストライプの長袖シャツ1枚 白に黒のドット柄の長袖シャツ1枚 薄い青と緑のチェック長袖シャツ1枚 濃い茶のカラーパンツ 黒のストライプパンツ 青の色落ちデニム 黒のデニム 紺の色落ちデニム 白、黒のベルト1本ずつ くらい持ってます。 これで、コーディネートしてください。 私服高校なので1週間分コーディネートしてくれたらすごく助かります。 あと、買い足したほうがいいと思うものも教えてください。 長くてすいません。。。 

  • 1と2どちらを選べばよいか?服のサイズ

    通販で画像のパンツを買おうと思うのですがサイズに迷っております。 画像のとおり1、2、3とサイズは展開されています。 私は女ですが161センチ53キロ、ヌード寸法ウエスト72センチ、下っ腹の一番出てるところは82センチ、とにかく下っ腹が出ています。ふだんの服はMサイズで、たまにキツいときもあります。 サイズは2が良いかと思うのですが2が完売していたため1と3で迷っております。 本当は試着すれば良いんでしょうが、取り扱ってる店舗が近辺に1店舗しかなくて、しかもそこが完売しておりました。 なので通販を考えておりますが… 通販で服を買ったことがほぼないため、どなたかアドバイス頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 全角カタカナチェックについて

    現在Perlを使ってpostから受け取ったデータを全角のカタカナかどうかをチェックさせるスクリプトを書いていますがいろいろしらべていますがどうもやはりうまくいきません。 文字コードは今後のことを考えてutf-8です。 以下のようにこころみたのですがやはりうまくチェックできたいないようです。 $var =~ /[^(ア|ァ|イ|ィ|ウ|ゥ|エ|ェ|オ|ォ|ー|カ|ガ|キ|ギ|ク|グ|ケ|ゲ|コ|ゴ|サ|ザ|シ|ジ|ス|ズ|セ|ゼ|ソ|ゾ|タ|ダ|チ|ヂ|ツ|ヅ|ッ|テ|デ|ト|ド|ナ|ニ|ヌ|ネ|ノ|ハ|バ|パ|ヒ|ビ|ピ|フ|ブ|プ|ヘ|ベ|ペ|ホ|ボ|ポ|マ|ミ|ム|メ|モ|ヤ|ャ|ユ|ュ|ヨ|ョ|ラ|リ|ル|レ|ロ|ワ|ヲ|ン|-| | )]/ どうにか上のような正規表現をつかってチェックできないでしょうか? ご教授よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CGI
  • 女性下着のメジャーなブランドを教えてください

    会社でマーケティングをしている男です。 私の会社の強みを分析したところ、「海外に本社をもつ本格的なブランドで、日本全国のデパートに入っている会社に強い」という結論にたどり着きました。 宝飾品はほぼマーケット情勢を把握したのですが、厄介だと思ったのが、女性用下着です。会社で堂々と調査するのもはばかられるからです。一 応、トリンプがワコールについで市場2位ということ、Peach Johnがそこそこの数の店舗を持っていることはすぐに分かりましたが、それ以外の会社については、謎がたくさん残っています。 具体的にはこんな感じです。 NuBra Japanの株主構成は?米国Bragel社はNuBra Japanに出資しているのか? Wonderbraは通販が多いようだが、店舗展開もしているのか? Chantelleはメジャーなのか?日本で店舗展開しているか? Victoria's Secretは、日本で店舗展開しているか? そのほか、そこそこ著名なブランドで、すぐに思いつくものはあるか? 下記の下着通販ホームページで、左下のほうに、カタログで絞込というプルダウンメニューを開くと出てくるブランドのうち、通販だけではなく、日本に店舗展開しているものはあるか? なお、高級チョコの店も教えていただけますと、助かります。

  • 昔フェリシモで売っていた「パソコンに貼るシール」

    厚手のビニール(?)でできた、パソコンに何度も貼ってはがせる小さなシールなんですが 私が買ったのはカエルのイラストで、他にもいろいろ可愛いイラストのがありました。 メモを留めるのにひじょうに便利なのですが さすがに何年も使っていると痛みがひどくなり 新しいのがほしいのですが・・・ 現在フェリシモでは扱っていないようで 似たのがないかと色々探してみても、どこにもありません。 写真がないので抽象的で申し訳ありませんが 扱っているところをご存知の方いらしたら教えてください。 なお、地方在住なので、通販または全国展開の店舗でお願いします。

  • 私のコダワリにツッコミを…(ポロシャツ編)

    夏です!夏のファッションアイテムといえば、私的にはポロシャツです。活用頻度の高いアイテムということで、毎年最低一枚は購入しております。さらに、ポロシャツに関しては、私なりのコダワリがありまして、どういうものかと申しますと (1)出来る限り無地のものを買う。ボ-ダ-入りのものは買わない。色目は特に限定しないが、パステルカラ-だけは避ける。 (2)素材は鹿の子のものを選ぶ、ジョンスメのようにハイゲ-ジものは選ばない。形はごくオ-ソドックスなチョウチン袖ものを選ぶ (3)ラルフやラコステのように、一目でそれと分かるワンポイントものは極力避ける。一見どこのブランドかわからないものをチョイスする。 (4)素肌に直接着ない。必ず下にカラ-Tシャツかタンクトップを着る。なぜかというと、素肌に着ると、乳首が鹿の子に刺激されて痛く感じるから(ちなみに私は男です)。 と大体こんなところです。ですが独りよがりな部分も多々あるので、「そんなん変!俺(もしくは私)なら、こういう風に着るけど!」とか「こんなタイプのポロシャツも選んだら?食わず嫌いは損するよ。」的なコメントを頂ければ、視野も広がるかと思います。日々是成長。ご意見、アドバイス、お待ちしております。

  • moussyのデニム

    普段パンツはLサイズがほとんどです。 moussyの展開しているサイズを 着ることができますか(;_;) マウジーは身長も含めて小柄な方や 華奢な方も着られるサイズ展開なので どのデニムも細身なのでしょうか。。 XS~M展開のレディースブランドだと 物によってはMが厳しいこともあります。 マウジーは○○インチという表記なので 通販などの寸法をみていても イマイチわかりません。 基本ローライズで履くんですよね? 自分のウエストのヌードサイズは 当てにせずヒップや太ももに合わせて選ぶと自分が入るデニムが無い気がします(;_;) ある程度把握した上で店舗で試着したい と思っているのでお願いします。

専門家に質問してみよう