• ベストアンサー

ステージ上のバーナビゲーションが表示されない

教えてください。 FLASH CS4を利用しています。 (おそらく基本的なことなのでバージョンはあまり関係ないのかもしれません) ごく単純なことなのですが、 ステージ(絵を描画するエリア)上部に表示されているはずの、 バーのようなナビゲーションが表示されていません。 (表示領域を調整する「100%」や現在の位置を確認する「シーン1」などが表示されるもの) どこかに表示・非表示の設定等があるのかもしれないのですが、 それを見つけることができません・・・。 ご存じな方いらっしゃいましたらご教授願えませんでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

• Flash

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BlurFiltan
回答No.1

メニューバーの [ウィンドウ]→[ツールバー]→[編集バー]にチェックを入れる で出てきます。

accho0921
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 大変助かりました。