• ベストアンサー

VAIOのMedia Barを削除してしまってので

付属のCD-ROMリカバリを使ってやろうと思っているんですが、心配です。ハードディスクの出荷時の状態に戻すということで、何か消えてしまったりはしないでしょうか?メールなど。。。 どなたか教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#47429
noname#47429
回答No.2

リカバリしたら全部のデータは消えますよ。  ですからバックアップしましょうね。  MEでしたらバックアップ完了後、上書きインストールしてみますか。たしか下記パスにセットアップアイコンがあったと記憶してますが、不確かです。 C:\WINDOWS\SYSTEM\OPTIONS\CABS にありせんか。 それとアプリケーションインストールCDを挿入してカスタマイズでインストールするソフト群の中にそのソフトがあるか確認してください。  機種を明記されれば同じ機種を使用しているかたからアドバイスがあるかもしれませんね。

m-mmiyuki
質問者

お礼

バックアップですか? 今一よく分からないのですが・・・(^^ゞ 回答どうもありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• TT250SP
回答No.1

あー、どもども、こちらに質問されてましたか…。 VAIOの機種によって違うのかな? 2枚組みのCD-ROMが添付されてないですか? 少なくとも私のVAIOは1枚がOSのリカバリーCDでもう1枚がアプリケーションのリカバリーCDでしたが? 一応、VAIOカスタマーリンクのURLを貼り付けときますね。 (ユーザー登録してますか?)

参考URL:
http://vcl.vaio.sony.co.jp/
m-mmiyuki
質問者

お礼

回答どうもありがとうございますm(__)m 2枚ぐみのCD-ROMが添付されてました!!! アプリケーションのリカバリーCDでした!! でも、これを使ってしまうと全部消えてしまうんですよね・・・。 アプリケーションすべて!? どうもありがとうございました。