• ベストアンサー

NIKE

NIKEのスニーカで今一番人気があるものは どれなんでしょうか? 色なども教えていただけたらと思います。 バッシュタイプではこれ、とか。 あと、値段なども出来ればお願いします。 あ、人気がなくてもご自身のお好みでも 構いません。どしどし投稿ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoken-y
回答No.2

NIKEストア・大丸神戸店のHORINOマネージャーに聞いてみて下さい。親切で詳しいですよーーーでは、では

その他の回答 (1)

• silas80
回答No.1

自分の好みはエアフォースですかね。 ローカットよりミドルカットのほうが好きです。 人気はローカットのほうがあるみたいですが… 値段は1万円前後から二万円前後まであります。 色はホワイトをベースにしたものが好きです。