-PR-
解決
済み

ナイキのアクアソック見つからない・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.84507
  • 閲覧数460
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 8% (35/411)

ナイキのアクアソックでどうしても欲しいカラーがあるのですが、ナイキを取り扱ってる沢山のオンラインショップを調べたのですが、どーしても見つからないんです!!
色は青とグレー(水色かな?)が基本色になってて、ナイキのワンポイントも青なんです・・欲しい!!!
何かご存知の方、情報くださ~い。おねがいします(涙)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 35% (45/126)

カラー#241でしょうか?
参考URLの「NIKE」→「W」→「ACG」をご確認ください。
違うようでしたら、なんとか色番だけでもわかりませんでしょうか?
補足コメント
ka--na

お礼率 8% (35/411)

回答ありがとうございました^^さっそく参考URL拝見させていただきました!お目当ての一品は残念ながらありませんでした~。一番上のアクアソックがかなり近かったんですが、微妙に違いましたー。黒い箇所が青なんです。。色番わかりません(涙)もう少し探してみます!どうもです^^
投稿日時 - 2001-06-03 00:10:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 35% (45/126)

う~ん、違いますかねぇ。
画像によっては黒く見えますが、あの部分はグレーがかったブルーですよ。
ナイキのワンポイント(スウゥッシュ)がブルーっていうとやはり241しかないんですが・・・。
お礼コメント
ka--na

お礼率 8% (35/411)

あああああッ!!コレですー^^(涙)
そうなんですかぁ~、私が黒だと思ってた部分はグレーがかった青だったんですね!間違いないです!!ワンポイントが青のはこの241だけっていうのも知りませんでした・・(笑)ほんとに見つかってうれしいですー!ご親切に感謝します(^^)ありがとうございました☆

 
投稿日時 - 2001-06-03 08:08:19