• 締切済み

テンプレートについて。

ホームぺージに、 ttp://***.com/template.html とテンプレートをUPした場合、 ttp://***.com/**/index.html 別のディレクトリにUPしたファイルにも表示されるのでしょうか? 表示されない場合、各フォルダにUPする必要があるのでしょうか? 指南よろしくお願いします。

みんなの回答

• 15mm
回答No.1

テンプレートの意味を勘違いしているような気がします・・・。 テンプレートは恐らく 「こんなデザイン作ってみました。自由に『改造』してください。」 といったものですので、あくまでテンプレートのデザインを適用するのは手動です。 (HP作成ソフト用テンプレートなら自動でしょうが) 少ない文章からの推測なので、私のほうが勘違いしてたらすみません