• ベストアンサー

1月15日放送「只野仁」シャワーシーンについて

1月15日(木)に放送された「只野仁」の中で野久保直樹さんのシャワーシーンがありました。 女性から見ると優しそうな顔つきなのにしっかりしたいい体 だったという感想が多かったみたいですが、男性から見たらどうなんでしょうか? 見られていた方、感想や意見をお聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JOLOGS
回答No.1

労働現場のシーンではひ弱なイメージでしたが、シャワーシーンでは引き締まったいい体してましたね。 「脱いだら凄いんです」というフレーズが頭に浮かびました(笑