• 締切済み

都道府県警察の監察について

都道府県警察の監察というのは、どこにあるのでしょうか? また、どのような機関ですか?

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://www.police.pref.chiba.jp/information/orders/pdfs/keimu/keimu_kansatsu_h12.3.31.pdf どのような機関かはここを読めば分かります。 警察官を指導し規律を守りためにいます。 警察本部にいます。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212164122?fr=rcmd_chie_detail

21univers
質問者

お礼

ありがとうございます。

• zorro
回答No.1
21univers
質問者

お礼

ありがとうございます。