• 締切済み

Amenという曲の歌詞を教えて下さい

Amenという曲の歌詞を教えてください。 Amenの繰り返しが続く黒人霊歌のほうでは無く、 「Mary had a baby Amen,Mary had a baby Amen,Halleluyah Amen~」 と続く曲です。よろしくお願いします。 ちなみにこの曲を聴いたのは「100Greatest Carols & Hymns」 というCDで"Amen-St.Peter's Choir”というクレジットでしかわかりません。

みんなの回答

  • nihao33
  • ベストアンサー率52% (99/189)
回答No.1

 このサイトで歌詞の掲載はできなかったように思いますが。

tamayumu
質問者

お礼

ご指摘有難うございました。 当該楽曲の著作権の有無を調べてみます。

関連するQ&A

  • Amen 黒人霊歌

    黒人霊歌の「Amen」という曲を探しています。 この曲だけ聴きたいのでので、東京都内の図書館もしくはレンタルショップを利用したいと思っています。杉並区の図書館は見てみたのですが、見つけきれませんでした。  わがままを言って申し訳ないのですが、東京都内の図書館、レンタルショップでこの曲(できれば女声)を扱っているか教えてください。

  • 黒人霊歌 Set down servant

    標記の件、黒人霊歌 Set down servant の歌詞の意味を知りたいのですが、参考になるサイト等ありましたら、教えてください。 他にも何曲か演奏したい曲(Soon ah will be doneとか)があるのですが、黒人霊歌はアフリカ人が卯歌ったということで、アメリカン英語とは違っていることは理解しています。 できるだけ、歌詞の通りに発音したいのですが、上記2つの曲。また他の黒人霊歌の読み方(当時のアフリカ英語)を記載したサイトや参考書籍はありますでしょうか。

  • アーティストの曲の歌詞について

    大黒摩季のベストアルバムGreatest Hits 1991-2016 ~All Singles +~のBIG盤をお持ちの方にお尋ねします。DISC4の収録曲「Make A Wish」の歌詞を教えて頂けますでしょうか?

  • baby baby baby...で始まる歌詞の曲

    ジャーン♪という軽快なギターの音の繰り返し(4回)のあと、 baby baby baby...で始まる歌詞の曲の曲名が知りたいです。 冒頭の部分が印象的で、そこしか覚えていないので…少ない情報ですが、「この曲では?」と思い当たるものがあれば教えてください。 男性ボーカルで、ELLEGARDENのような歌声をしていると思います。 よろしくお願いいます。

  • 合唱曲のタイトル教えてください!!

    こんにちわ。 中学で歌った合唱曲のタイトルを忘れてしまいました。 どうしても楽譜などを手に入れて再度歌ってみたいのですが、調べてみてもわかりません。 手がかりは、 (1)「神のみもとに」というようなタイトル (2)黒人霊歌だった気がする (3)混声四部構成だった気がする (4)歌詞が不思議な感じで中学生の私の耳には「スンダビビ、ダンダビビ」と聞こえていた。 すっごく良い曲なんですが、これだけしか手がかりがなく、だめもとで「神のみもとに」で検索しても出てきませんでした。 お願いします。心当たりのある方教えてください!!

  • この歌詞の曲名を教えてください!!

    この歌詞の曲を教えてください!! baby I'm in love strawberry icecream com'on com'on do a little higher などの歌詞が入っている男性ボーカルの曲です。 お願いします。

  • He'll Make A Wayの歌詞

    Byron J. Smithという人の作ったゴスペルで He'll Make A Way というゴスペルの歌詞を探しています。 ご存じだったら教えてください。 実は,投稿者の勤務する学校ににゴスペル・クワイアができまして, 彼らが,その曲を歌いたいと言っているのです。 なんとか協力したいのですが。 ネットでほうぼう探しましたが,歌詞がみつかりません。↓ ご存じの方がおられましたら,ご教示ください。

  • 演奏会パンフ用の日本語訳歌詞、曲目解説の情報収集

    こんにちは。 私は合唱部に所属しており、近々開かれる定期演奏会のパンフレットに記載する曲目解説、英語曲の日本語訳歌詞の作成を任されました。 ですが、このような場合何を参照して作成すれば良いのか分かりません。 個人が運営するwebページ上の情報では正確性が疑問ですし、剽窃になってしまうという問題もあると思うのです。 このようなものの一般的な書き方に詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 なお、解説を書く曲目のジャンルは黒人霊歌です。

  • "is"が省略されることはあるのでしょうか?

    こんにちは。分からないことがあります。 音楽の教科書に、黒人霊歌の「漕げよマイケル」という曲が載っていて、その歌詞の中に Michael,boat a music boat,Hallelujah! という部分があります。最初の"boat"は動詞かなと思っていたのですが、よく調べてみると動詞の"boat"は自動詞なので"a music boat"という目的語があるのはおかしいことに気付きました。そこで、 Michael,boat (is) a music boat,Hallelujah! という意味なのではないかと考えました。 しかし、こんなふうに"is"が省略されることなんてあり得るのでしょうか? お答えをお持ちの方、教えてください。

  • babyface版「change the world」の歌詞カードに載っていない箇所

    babyfaceのアルバム「A Collection Of His Greatest Hits」に収録されている、eric claptonと共演でのchange the worldの、歌詞に載っていない箇所で何て歌っているのか聞き取れる方いらっしゃいませんでしょうか? 具体的には3:10~、ギターソロ明けのサビ終わりに、 I change the world for you (@@@@@@@@@@@@) I change the world for you (@@@@@@@@@@@@) well, i say, baby baby… とbabyfaceが歌っているところ、(@)部分で何て言ってるのかサッパリ聞き取れません…。聞き取れる方、いらっしゃいましたら是非お教え下さい。お待ちしております。

専門家に質問してみよう