• 締切済み

Amenという曲の歌詞を教えて下さい

Amenという曲の歌詞を教えてください。 Amenの繰り返しが続く黒人霊歌のほうでは無く、 「Mary had a baby Amen,Mary had a baby Amen,Halleluyah Amen~」 と続く曲です。よろしくお願いします。 ちなみにこの曲を聴いたのは「100Greatest Carols & Hymns」 というCDで"Amen-St.Peter's Choir”というクレジットでしかわかりません。

みんなの回答

• nihao33
回答No.1

このサイトで歌詞の掲載はできなかったように思いますが。

tamayumu
質問者

お礼

ご指摘有難うございました。 当該楽曲の著作権の有無を調べてみます。