• ベストアンサー

ガキの使いの大みそか放送の未公開映像はいつ

ガキの使いの大みそか放送の未公開映像はいつ放送されるんですか?ちなみに関西在住です。楳図かずおの葬式を見たいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

よみうりテレビだと21日深夜に放映されるようです。 http://tv.yahoo.co.jp/program/7165/?date=20090121&stime=2444&ch=8428 あの最後に配られてた新聞、よくできてましたねえ。

kjfcaoi
質問者

お礼

見逃してしまいましたが、ネットで無事見れました。ありがとうございました。