• 締切済み

オススメのマンガ

いちご100%のようなエロくて話の面白いマンガを教えて下さい。 いちご100% ToLoveる 涼風 は読みました。

みんなの回答

• narunatu
回答No.4

魔法先生ネギま! ながされて藍蘭島 明日のよいち! がオススメです。どれもアニメ化していて巻数も多めです。

• disease
回答No.3

こどものじかん 今日の5の2 こはるびより 天上天下 ケンコー全裸系水泳部 ウミショー

• k16399638
回答No.2

オクターヴ なかなかよいですよ。講談社です。

• char2nd
回答No.1

「ちょびっツ」CLAMP 「いいんちょ。」秋風白雲 「柊小学校恋愛くらぶ」あづまゆき 「年上ノ彼女(ヒト)」甘詰隆太 「あきそら」糸杉柾宏 「謎の彼女X」植芝理一 「妹は思春期」氏家ト全 「女子高生」大島永遠 「ふたりエッチ」克・亜樹 「ぎゃるかん」倉上淳士 「イケてる2人」佐野タカシ 「一騎当千」塩崎雄二 「Kiss×sis」ぢたま某 「ちゅーぶら!!」中田ゆみ 「はやて×ブレード」林屋志弦 「海の御先」文月晃 「ゆびさきミルクティー」宮野ともちか 「ラブ・ぽっ!」森見明日