• ベストアンサー

BSデジタルを見る方法

タイトル通り BSデジタルはどのようにしたら見れるのでしょうか? 現在、自宅では、BSアナログは映っています。 どのようにすれば良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

地デジチューナー内蔵のTVかDVD、もしくはチューナーそのものを購入し、 アンテナからTVの間に挟むと見られますよ。

faststar_0
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• wolf03
回答No.2

運が良ければBSデジタルチューナ搭載のレコーダやTVの導入だけで視聴可能になります。 アンテナやケーブルがデジタル放送波を拾えない古い物の場合は交換も必要になります。

faststar_0
質問者

お礼

ありがとうございました。