• ベストアンサー

msttcorefontsのありか

Fedora8 を使用しています。 wine をインストールしてwindowsアプリを動かしているのですが 一部が文字化けしてしまうので、ググってみたところmsttcorefonts を入れなくちゃならんのかと思い、sourceforge のDLサイトなどを あたってみたのですが、リンク切れなどでDLできません。 どなたか、msttcorefonts のありかをご存知の方がいたら教えていた だけないでしょうか? よろしくお願いいたします。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D-Matsu
回答No.1

Fedora8用のパッケージなら↓にあるようです。 http://www.mjmwired.net/resources/mjm-fedora-f8.html

gurikoro
質問者

お礼

ありがとうございます。 どうもFireFoxのダウンローダーがおかしくなってるようで ダメだったようです。 Windows機でDLしてみたら教えていただきたサイトからDLが できました。 お騒がせしてすいませんでした。m(__)m