• ベストアンサー

ドラマ「リセット」

1月15日放送のドラマ リセットの原作を教えて下さい。漫画のようなのですが…昨品名、さらに何巻が該当するかも、ご存じなら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

このへんは参考になりますでしょうか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88_(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E)