• ベストアンサー

新ドラマ、「リモート」って・・・

10月12日から始まった「リモート」ってドラマ、漫画が原作なんですね。漫画の方はどういう感じなんでしょう??買いたいのですが、ヤングマガジンだからエッチなシーンがあるんじゃないかと思って・・・知ってる方、教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

エッチな部分はほとんどこのマンガに関してはありません。パンチらなどのサービスカットはありますが。 単行本も3巻まで出ていますので見てみてはどうでしょう。

参考URL:
http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/rensaijin/remote.html