• 締切済み

無料動画サイトで「ウォーターボーイズ」を見たい!

海外在住です。インターネットの無料動画サイトで「ウォーターボーイズ」を視聴したいと思っています。・・・・が、どうすれば良いのか分かりません。一度「おっ、うまくいったか?!」と思ったのですが、「このサイトは視聴できません」みたいなことが書いてありました。ということはどうあっても視聴することはできないのでしょうか?当方同外サイトに関しては全くの初心者でよく分かりません。分かり易く教えてくださる方を探しています。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

違法サイトなのではないですか? もしそうならこのサイトでは回答できないです。

smarty2000
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 無料動画サイト自体が違法であるということなのでしょうか?それとも違法でない動画サイトと、違法であるものがあるのでしょうか? もしあるのなら違法でないほうで視聴したいと思っています。方法をご存知でしたら是非教えてくださるとありがたいです。