• 締切済み

ウイルスソフト

ウイルスバスター2008体験版から2009、3年版を購入ご、2008から2009年版に無料バージョンアップ。ウイルスバスターのメイン画面を起動したら作動中とあるが「windowsセキュリーセンター」のマルチウエア対策はこのコンピュータはウイルス対策ソフトが検出されないとなった、とある。  無料、ダウンロードする前はこんな警告はなかった。対策をよろしく。

みんなの回答

• wolf03
回答No.2

「トレンドマイクロ@OKWave」から入りましたか? 残念ながらここはトレンドマイクロのサポートではありませんので、そういった依頼はトレンドマイクロのサポートへお願いします。

adonisu2
質問者

お礼

まったく、申し訳ない。勘違いでした。年輪は重ねてもPCは初心者です。

• Gizensha
回答No.1

ご報告ありがとうございます。 ところで、なぜここに書き込まれてますか?

adonisu2
質問者

お礼

まったく、申し訳ない。勘違いでした。年輪は重ねてもPCは初心者です。