• 締切済み

「はなまるマーケット」1月15日のまかないレシピを教えて

はなまるマーケット1月15日のまかない料理のカレーのレシピを知りたい

みんなの回答

  • akina_line
  • ベストアンサー率34% (1124/3287)
回答No.1

こんにちは。  下記サイトをご参照下さい。   http://www.tbs.co.jp/hanamaru/daily/index-j.html では。

関連するQ&A

  • はなまるマーケットで放送された「まかない料理」のレシピを教えて下さい!!

    本日、放送されたはなまるマーケットの中で 「北陽のまかないラバーズ」で紹介された鳥胸肉を使った ピリ辛料理のレシピを教えて下さい!! 番組中にメモらずに、後でHPで確認すればいいや~ と思っていたのですが、どうやら一日遅れでしか更新されない ようで困っています。 「あっ、私も今から夕飯に作る予定だったのよ!」と思った方が いたら、是非宜しくお願い致します。

  • はなまるマーケットで放送された「まかない料理」のレシピを教えて下さい!!

    今朝、放送されたはなまるマーケットの中で 「北陽のまかないラバーズ」で紹介された鳥胸肉を使った ピリ辛料理のレシピを教えて下さい!! 番組中にメモらずに、後でHPで確認すればいいや~ と思っていたのですが、どうやら一日遅れでしか更新されない ようで困っています。 「あっ、私も今から夕飯に作る予定だったのよ!」と思った方が いたら、是非宜しくお願い致します。

  • はまなるマーケットの蒸し料理レシピについて

    本日(1/11金曜日)のはまなるマーケットで「蒸し料理」を紹介していましたが、じっくりレシピを見ていませんでした。今晩是非試してみたいと思っているので、どなたかじっくり見られていた方がいらっしゃったら、レシピ(白菜・鶏両方)を教えてください。お願いします。

  • はなまるマーケットのレシピを教えて下さい

    今日放送された、はなまるマーケットのはなまるカフェ(堺雅人さんがゲスト)で紹介されたポン酢うどんのレシピを教えていただけませんか。去年8月にはなまるレシピで紹介されたそうです。

  • まかないに迷ってます

    こんにちは。飲食店勤務の者です。 最近12月で忙しい時期になってきました。私はサービス担当なのですが、まかないを作ることになってしまいました。 そこで、まず、料理人ではない私は、何を作るかさえパッと思い浮かびません。パスタばっかです。 そこで飲食店勤務の方や、主婦の方々は、いつもどんなものを作ってるのですか? おいしいまかないを作ってあげたいです。御回答お願いします。

  • 今日のはなまるマーケットのレシピについて

    恥ずかしい話ですが、朝はなまるマーケットを見てこれはいいって思ってさんまを買ってきたんですが、レシピを忘れてしまいました。はなまるマーケットのサイトを見たのですが、まだ更新されていませんでした。どなたか教えていただけないでしょうか?

  • おおざっぱで申し訳ないのですが・・・(はなまるマーケットのレシピ)

    先日友達の家で夕飯で鍋をご馳走になったのですが、玉ねぎの鍋がおいしかったのでお母様になんの料理なのか聞きました。するとはなまるマーケットでやってたレシピだと言われたのですが、ネットで探せません;もしかしたらだいぶ前にやったレシピなのかもしれませんが、ご存知の方作り方教えていただけませんでしょうか? 今日急に食べたくなってしまいまして・・・; お母様は和風だしに玉ねぎを煮込んだだけだといわれたのですが、味が和風だしだけじゃなかったような気がして、玉ねぎを煮込んだあと豚肉を入れて食べました。最終的にうどんをいれて食べるみたいです。よろしくお願いします!!

  • まかない

    友人が中華料理屋さんでバイトをしています。調理人を中心に、従業員の大半が中国人のため、まかないが本場すぎて口に合わないそうです。まかないがあるにも係わらず、わざわざ金を出して外食や買い食い、自宅で食べるしかないですか?

  • はなまるマーケットのレシピについて

    「はなまるマーケット」でキャイーンの天野さんが作っていた餃子のレシピを知っておられる方がいたら教えてください。あと、「ゆで鶏」「トマトソース」の作り方も。ホームページを見たところ情報がなかったので(昨年以前の)

  • 「はなまるマーケット」の「しっとりチキン」のレシピ

    だいぶ前ですが、「はなまるマーケット」でやってた、「しっとりチキン」のレシピを教えてください。