• ベストアンサー

靴下すぐ破れます・・・

靴下すぐ破れます。破れにくくする方法や破れにくい靴下はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dondoko4
回答No.4

ずっと使っていればどんなものでも破れます。

その他の回答 (3)

• debukuro
回答No.3

爪を切ってヤスリを掛ける 室内ではスリッパなどの上履きを履く 木綿よりもナイロンの方が持ちはよいが引っ掻けると伝線を起こす 足の裏の角質は軽石などで擦る 木綿とナイロンの混紡が敗れにくいです

• bluehow
回答No.2

こんにちは。 足の爪が長いと靴下が破れやすくなりました。 切り過ぎない程度にこまめに爪切りをしてみてはどうでしょうか?

• arain
回答No.1

・厚手のものを買う。 ・健康サンダルのように凹凸のついた履物ははかない。 ・足にあったさいずの靴を履く。