• ベストアンサー

バイオのキートップについて

バイオ(PCG-Z505V/BW)のキートップがひとつはずれ裏の爪が折れてしまいました。 キートップひとつだけの購入、修理は可能でしょうか? ご存知の方、教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

noname#4040
noname#4040

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TT250SP
回答No.1

キーボードは「製造元」こそ共通している場合が多いですが、「メーカー製」しかも「ノートPC」となるとデザインが特殊です。 (色以外にキートップの微妙な角度とかがあるんですよ) そのうえ、VAIO505といえばデザインに凝ったモデルですね? 電気街のジャンクショップやオークションでブツがあれば運が良いですが、狙った特定のキートップが見つかるとは限りません。 素直にSONYのサポート、もしくはVAIOサポートディスクで購入するのが手っ取り早いような気がしますが、どうでしょう?

参考URL:
http://www.vaio.sony.co.jp/
noname#4040
質問者

お礼

TT250SP様。早々のご回答ありがとうございました。またお礼が遅くなりまして申し訳ありません。。。 >電気街のジャンクショップやオークションでブツがあれば運が良いですが、狙った特定のキートップが見つかるとは限りません。 なるほど。やはりソニーに問い合わせた方がよさそうですね・・・早速、問合せしてみます。 参考URLもありがとうございました。とても助かりました。