• 締切済み

ウイルスセキュリティ ゼロでWindowsメール受信不可

2日ほど前からWindoes メールが受信できなくなりました。 ウイルスセキュリティゼロを機能停止すると受信できます。 ファイアウオールの設定では、Windows メールは「アクセスを完全に許可する」に設定されています。 どうすれば、機能停止せずに受信できるのかを教えて下さい。

みんなの回答

noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして わたしもウイルスセキュリティ ゼロを使用しています。 毎日、更新します。(こんなに更新が多いのはバグが多いのでしょうか) メーカーに問い合わせてみてもよいのでは!