• ベストアンサー

新型レガシィの発表

北米自動車ショーにて新型レガシィの発表があったそうですが、詳細をご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

北米でなくデトロイトですね。 (北米は昨年末) 関連記事は以下だと思います、まだコンセプトモデル。 http://car.watch.impress.co.jp/docs/event_repo/2009detroit/20090113_38413.html これを見る限り大きすぎます。 この不況下にこんなモデルを投入して売れるのか??? 間違いなく現行BPモデルの方が買いだと思います。 (私はモデルチェンジ前後にアウトバック購入予定)

goo3959
質問者

お礼

行って欲しくない方向に向かってます・・残念です。 やっぱりBPにするべきでしょうか・・ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• k-josui
回答No.2

失礼 > (北米は昨年末) これは間違いです。 http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20081218/1021980/ この日付で別物と思ってしまいました。