• ベストアンサー

レンタルしてるところが知りたい

テレビで松たか子のドラマ「いつもふたりで」が数年前にDVDとして4巻発売されましたが、レンタルしてるところが分かりません。 買うには高価すぎるし、どこかご存知の方、お知らせ下さい。 九州なのでできればネットでレンタルできるところがいいのですが。 よろしくお願いします。

  • mac_b
  • お礼率88% (8/9)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usami33
  • ベストアンサー率36% (808/2210)
回答No.1

ポニーキャニオンのHPです。 残念ですが、このDVDはレンタル禁止なので、レンタル屋には無いです。 あったら違法になってしまいます。 http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_SKH_1010&CMD=DSP&DSP_SKHBNG=200300000376&DSP_SKHKETSEQ=001

mac_b
質問者

お礼

ありがとうございました。 DVDの中古を探してみます。

関連するQ&A

  • レンタルにならない?マイリトルシェフ

    TBS系ドラマ「マイリトルシェフ」が好きだったのでDVDをレンタルしたいのですが、TSUxxYAをはじめ、ネット上のDVDレンタルサイトにもありません。販売はされているのですが、高価なので。。。 視聴率はかなり悪かったようなのですが、2003年1月に販売開始されてから半年たった現在レンタルされないということは、ずっと待っていてもこの先レンタルされることはないのでしょうか。 一般的に視聴率があまり良くなかったテレビドラマはレンタル屋さんに出回ることはないのでしょうか? 教えてください。

  • レンタルにならないDVD

    最近はDVD化が進んでいますが、なぜレンタルにならないDVDがあるんでしょうか?昔のドラマを何本かレンタルしたかったんですが、VHSはあるのにDVDがありません。セルはあるのに、なぜレンタルはないのでしょうか?理由があるんでしょうか?すごく疑問です。オンラインでレンタ可能な所、TUTAYA等大手も探してみたんですが、全然ありません。「ビッグマネー」「ハッピーマニア」「いつもふたりで」を探しています。他も沢山昔のドラマ見たいんですが。。。 もし、理由などを知ってる方がいましたら教えて下さい。お願いします。

  • ぽっかぽかのDVD

    10年くらい前の昼のドラマですが、 ぽっかぽかというドラマがありました 。 そのDVDを借りて見たいと思いますが、 レンタルビデオ店にはなかなかありません。 そしてDVDは全部で何巻くらいありますか? 『ぽっかぽか』『ぽっかぽか2』『ぽっかぽか3』があるのは知ってます。それぞれDVDは何巻あるのかも詳しく教えて下さい。よろしくお願いします。

  • レンタルできるDVDとできないDVDの見分け方

    特にテレビ番組やスポーツ系のDVDなどで多いようなのですが、発売され人気になっているDVDでも、レンタルDVDショップで一切取り扱いがない作品を見かけます。 レンタルに出るか出ないかが事前にわかれば、「これはレンタル」「これは買う」などの判断ができるのですが・・・ レンタルに出るDVDと出ないDVDの見分け方(区別の仕方)をご存知の方がいらっしゃいましたらご教示ください。

  • DVD レンタル

    こんにちは。 今年の1月1日に、小泉今日子主演のDVD 「少女に何が起こったか」と言うドラマを発売されたようです。 そのDVDのレンタルが出来るのかを知りたくて、投稿しました。 私は北海道に住んでいます。 このタイトルはオンラインで、借りれるでしょうか? どなたか、知っている人がいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ミュージックDVDはレンタルしていますか?

    以前、数年前は、レンタル屋さんで音楽DVDのレンタルがあったのですが、今は禁止されているのでしょうか?以前レンタルされていたものも、禁止になっていますか?近々発売予定の音楽DVDを買わずにレンタルを待っていても、借りれる日はやってきませんか?

  • 少年ドラマシリーズがレンタルできるお店

    今から何十年か前に放送されていた少年ドラマシリーズのビデオ、あるいはDVDをレンタルできるお店をご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ドラマヒーロ

    ドラマ「ヒーロー」のワンシーンで、松たか子さんがソファーでうたた寝?してるところをしばかれるシーンってありましたか? もし、あったら、それは何話でしたか? どなたかご存知の方教えてください。

  • 松 たか子さんが着ていたコート

    フジテレビで放映されていた、ドラマ『HERO』で、松たか子さんが着ていた ウールのコートはどこのブランドのコートなのか、知りたいです。 (歩いた時の感じがとっても良かったので...。) ちょっと前のことで恐縮ですが、ご存知の方、是非宜しくお願いします!

  • 至急お願いします!レンタルビデオの中身が違ったら…

    今日レンタルビデオを借りて、家で観たら中身が違っていました。 そういう場合、返却に行ったとき、無料で観たかった方のビデオを貸してもらえるのでしょうか?? ただ今回の問題は、 ●借りたのは連続ドラマで、私が観たかったのは4巻。箱の中身は5巻でした。(店側が4巻と5巻を箱にいれるときに間違えていた。) ●ドラマは全5巻。 1~3巻は借りたけれど4巻までしか観るつもりはなかった(ラストはテレビで観たため)。 つまり5巻は初めから借りるつもりが無かった。 ●日帰りで借りたため、返却は明日の朝11時。(店が遠くにあるため今から返却に行くことは出来ない) という状況です。 中身が全く別の映画やドラマなら、クレームをつけて無料で新しく借りることも出来るかもしれませんが…、同じドラマで巻数が違うだけだと問題にもしにくいですよね。 こういう場合は大人しく間違っていたことだけを伝え、お金を払って4巻を借りるべきでしょうか? どうぞお知恵を貸してくださいm(_ _)m