• ベストアンサー

レンタルしてるところが知りたい

テレビで松たか子のドラマ「いつもふたりで」が数年前にDVDとして4巻発売されましたが、レンタルしてるところが分かりません。 買うには高価すぎるし、どこかご存知の方、お知らせ下さい。 九州なのでできればネットでレンタルできるところがいいのですが。 よろしくお願いします。

• mac_b
  • お礼率88% (8/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usami33
回答No.1

ポニーキャニオンのHPです。 残念ですが、このDVDはレンタル禁止なので、レンタル屋には無いです。 あったら違法になってしまいます。 http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_SKH_1010&CMD=DSP&DSP_SKHBNG=200300000376&DSP_SKHKETSEQ=001

mac_b
質問者

お礼

ありがとうございました。 DVDの中古を探してみます。