• 締切済み

右腕のだるさ、違和感の原因について

はじめまして。 妻(26歳)の症状についてご相談があります。 最近、何もしていないのに、右腕がだるい、重たいなどの 違和感を感じるそうです。 特に寝るときには、定期的にピクッと動くような感じで この症状のために睡眠不足にもなっています。 ストレスなどの精神的なものからきているのでしょうか? 病院で診察を受けるとすれば何科に行けばいいのでしょう。 何とぞご教授のほど、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• o120441222
回答No.2

これだけの症状では何とも言えませんが、神経か筋肉かだと思います、 まずは整形外科にかかって下さい。

• ORUKA1951
回答No.1

手だけですよね。 外科かな・・とりあえずは。 肩甲骨あたりで神経が圧迫されているとか・・・