• 締切済み

どうしてチャラ男は外出先のトイレでうんこをすることが多いのですか?

外出先(ゲーセンやデパートなど)のトイレで個室(大便器)の方から出てくるのは大半がチャラ男です。 別にうんこしてるわけではないのでしょうか?

みんなの回答

  • kyhr1688
  • ベストアンサー率20% (100/489)
回答No.1

あなたが、チャラ男の多い場所に出かけているだけ、だと思います。

関連するQ&A

  • 外出先で入ったトイレ・・・便器がなくなっていたら?!

    公衆便所や、ビルやデパートの化粧室を利用する事は、 誰にでも外出中に経験があると思います。 さて、 【1】 もし外出先のビルで、急に便意(大)をもよおして、 トイレを探して入り、個室のドアを開けたところ、 便器(陶器の部分)が忽然と消えていたとします。 あなたなら、どんな反応を示すと思いますか? 想像してください。 ※自分がどう反応するかは、想像が難しいという方、 自分の身近な人(家族など)の反応でも構いません。 【2】 あなたは、その便器がなくなっているトイレを見て驚き、 我に帰った後、その次に何をすると思いますか? ただの遊びのアンケートなので、 深く考えなくても結構です。暇な方、お願い致します。 差し支えなければ、年齢と性別も記入願います。

  • トイレが一つしかないコンビニで長々とうんこをする。あり?なし?

    先ほどコンビニのトイレに入ろうとしたら、タッチの差で50くらいのおじさんが入りました。 結論を先に言えば、そのおじさんは10分ちかく、うんこしていました。 自分は小さい方で、そんなに出そうでなかったので、立ち読みしていました。 そのコンビニはトイレは1つしかありません。 自分も外出先でうんこしたくなる場合がありますが、その場合は周りの迷惑を考えてコンビニは利用しません。 個室が複数あるスーパーやパチンコ屋などを利用します。 質問です。 コンビニトイレで長々とウンコするのはありですか?なしですか? お食事中のみなさん、ウンコ、ウンコとすみませんが、真面目な質問です。

  • 男児、外出先でのトイレどうしてますか?

    5歳児3歳児ともに男児です。 家では、二人とも洋式便座に座って用を足しています。 幼稚園では子供用の、立って用を足す男性用便器(?)です。 特に3歳のほうが、立って用を足すときに必ず下ろしたズボンに垂らしています。まだおち○ち○が小さいので、最後の方は全部垂れる…という感じです。 なので、休日に一日外出、というようなとき非常に困ります。 外出先では私と一緒に個室に入り、洋式便座に座らせますが、公衆トイレの便座の外側の部分に、脱いだズボンやパンツがべったりとついてしまうのが気になります。ギリギリまで下ろしても、足が短いためくっついてしまいます。 かといって男性用便器でも、便器の外側に必ずズボンがべったりと付いてしまい、尚かつ垂らすのでサイアクです。 女性トイレの方がまだマシだろうと女性用に入り、ズボンが付く事には目をつぶるようにしていますが、最近5歳児は女性用に入りたがりません。そしてばっちりズボンを濡らして出てきます…。 上の子についてはもう本人に任せるしかないと思いますが、みなさんはどんな工夫をしてらっしゃいますか? 私が潔癖すぎるんでしょうか?

  • 水洗トイレのウンコが流れない。

    臭い話でごめんなさい。 憧れの先輩宅でトイレを拝借いたしました。 ところが先日来の便秘のせいか固めのウンコが流れてくれません。 恥ずかしくて先輩にもその家の人に言うわけにもいきません。 仕方がなく手を突っ込んでムニュムニュとつぶして流しました。 さて、昨日我が家の来客が帰ったあと、私がトイレに入ると 固めのウンコががっちりと流れずに引っかかっていました。 1. さて、外出先での自分のウンコを密かに上手に流す   方法を教えてください。 2. また、自宅の他人様のウンコの場合、   手を突っ込まずにうまく流す方法を教えてください。 3. 友達に話したら、やはり外出先のお宅でトイレに入ったら   前に使用した人のウンコが引っかかっていて、   「最後に入った自分にせいにされるのではないか」と   困ったことがあったと言っていました。   そんな場合の対処の方法はいかがしたものか、教えてください。

  • 外出先のトイレで・・(トイレトレーニング中)

    いつもお世話になっています。 トイレトレーニング中の息子(2歳半)が外出中でもトイレを教えて くれるようになり嬉しい反面、新たな悩みがでてきました。 まだトイレでするときはパンツ、ズボン、靴を全部脱がないと できないのですが、外出先のトイレで脱がせるとき、トイレの床に 靴をぬいだ足で立たせることや、パンツ、ズボンが床に触れることが なんだか気持ち悪くて・・。 デパートや新しい施設など比較的?綺麗な、掃除の行き届いていそうなトイレなら我慢できますが、汚らしく狭いトイレではどうしたら いいのか・・(今のところ行き当たってないのですが、近所のスーパーなど汚いことを知っているので・・)。。。 先輩ママの皆様、外出先のこういったトイレ対策どのようにしたら よいのでしょうか。どうぞアドバイスのほどよろしくお願いします!!

  • 子供が外出先のトイレに行けなくなりました。

     3歳3ヶ月の女の子がいるのですが、ある日を境に外出先のトイレに行けなくなりました。  その日までは、どんなお店に行っても自分でトイレに行きたいと言っていました。連れて行っても普通にオシッコもウンチもできていました。当然普段は布パンツです。  しかし、その日を境に外出先のトイレを異常なまでに怖がり、一緒にトイレに入っても泣き叫び、おびえて、けっして便器に近づこうとしません。  どうも境になる日に入ったトイレの印象がとても怖かったと思えるのですが、大人の目ではよく理解できません。  とりあえず自分の家のトイレは普通に入れるので日常生活にはあまり支障はないのですが、外出先でトイレに行けないので、遠出ができなくってしまいました。  しかも本人はオムツをいやがり、無理やりはかせて外出してもオムツの中にオシッコをしたがらず、極限まで我慢しているみたいです。  これから下の子の出産を控え、外出や実家に預ける機会が増えてくると思えるので不安です。  普通にトイレに行ける子に戻れる良い方法はないでしょうか?

  • トイレトレーニング中、外出先のトイレ

    トイレトレーニング中、外出先のトイレ よろしくお願いします。 トレーニング真っ最中の2歳3ヶ月になったばかりの息子です。 先週末から外出先でもおしっこを訴えてくるようになりましたので、わたしが息子の脇をおさえて便器の前のほうに座らせおしっこさせるのですが、 ちょっと調べていたら携帯用の補助便座というものがあるようで… http://item.rakuten.co.jp/attala/r-15/ こちらのものや、他にも携帯用の補助便座をお使いになった事のあるかたいらっしゃいましたら、使い勝手等教えてください。 そこまで高い物でも無いのでとりあえず買ってみようかな…と思う一方、 そういえば男の子はいずれ立っておしっこをする… そうなるとこれを利用する期間も短いかなー と、購入に少々悩んでおります。

  • ウンコの臭い

    例えば共用のトイレに入ったとします。会社やデパート、コンサートホールなど・・・。 誰かがブースの中で大きい方の用をしていると(特に和式便器だったりすると激しく)ウンコの臭いがします。 できれば嗅ぎたくない臭いです。 「臭い」とはいったい何なんでしょうか。 ウンコが見えるということは、光の反射です。 ウンコをする音が聞こえるということは、空気による音波の伝播です。 このふたつは私の人体に直接ウンコが触れるわけではないように思われます。 ウンコがなければウンコの臭いはしません。 ウンコの臭いがするということは、ウンコの一部が空気に付着しそれが私の鼻腔に入り嗅覚を刺激することによって感じるものなのでしょうか。 もし、そうなら、その時、私は、他人様のウンコ付き空気に、全身被爆しているということですか?他人様のウンコに包まれているということですか? その間に私の体に他人様のウンコが付着するということですか?

  • 韓国人にはウンコを流す習慣はないのですか?

    昨日、神奈川県内にあるスシローと云うとある回転すし屋に行った。 トイレに行きたくなったので、トイレに行った。 そこにはハングル語を話している人民がいた(3名)。 小便の個所に2名。大便の個室に1名。 異常に大きな声で会話していた。 大便が終わったらしく、韓国人が出てきたので個室に入った。 便器(洋式)には、くさい臭いを放つウンコとトイレットペーパーが水の中に置いてあった。 何故、ウンコを流さないで水の中に置いてあるのか理解できない。 朝鮮独特の文化なのか? 次、トイレを使う人が流すべき習慣でもあるのか? 中国では、トイレットペーパーを便器に投じて流さない習慣があるのは知っています(使用後のトイレットペーパーはトイレ内の端に置いておくそうです)。 中国は日本のトイレ事情とは違い、トイレットペーパーを投じて水を流してしまうと、紙質が悪いから便器が詰まってしまい溢れてしまう理由からだそうです。 なぜ、韓国人はトイレ使用後、ウンコを流さないのですか?

  • お腹が痛いならうんこすればいいじゃなですか

    今日外出先でトイレに行き、大(個室)の方に入り、用を足し終わってからも少しボーっとしてました。 すると誰かが隣の個室に入ってきて、「ジャーーーー」とおしっこをするような音が聞こえてきました。 その後も途切れながらも10分ほどきこえてきました。 人気の少ないトイレだったので聞きたくなくても聞こえてきます。 せっかく1人でいたのに邪魔された気分になったので外にでて自分の髪型を整えてるとトイレットペーパーを引っ張る音が何回か聞こえてきました。 そして出てきた人の顔を見てしまったのですが、若くてかっこいい男性でした。 トイレの外に出ていくタイミングも一緒になり、外ではその男性の彼女らしき女性が待っていて、男性は女性に「お腹痛い~。トイレ行っても治らなかった」みたいなこと言ってました。 せっかく個室に入ったのにどうしてうんこはしなかったの?おしっこしかしなかったんだから治らなくて当たり前じゃないですか。

専門家に質問してみよう