• ベストアンサー

『展覧会の絵』の絵を見たい。

展覧会の絵のモチーフとなった絵を見てみたく思います。どこかのHPに載っている、この本に載っているなど何でも結構です。情報をお寄せいただけましたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

NHK出版「追跡ムソルグスキー『展覧会の絵』」著:團伊玖磨・NHK取材班 という本が出ていたようです。 あと、こんなサイト(参考URL)はありましたが。

参考URL:
http://www.city-winds.net/winds/report/1999/0613-1.html
momiji_7
質問者

お礼

追跡ムソルグスキー『展覧会の絵』の存在は知っていましたが、絶版であり、探すかどうか迷ってました。 HPで写真をお見かけし、その写真が載っているのは追跡ムソルグスキー『展覧会の絵』だと確信し、本を探す決意も固まりました。 おかげさまで本も古本でなんとか見つけだすことができました。ありがとうございました。