• 締切済み

児童書

私は30歳二児の父親で、制作会社(DTPオペレータ)で働いています。 最近、子供への虐待などの嫌なニュースをよく聞きます。 私は子供が大好きなので、子供と親が一緒に見て笑顔になれるような絵本や雑誌、 親が楽しく子育てが出来るような本を創りたいので転職を考えております。 大不況の出版業界ですが、現在、上記のような内容に携わっている DTPオペレータやDTPデザイナーを募集している 制作会社や編集プロダクションがあれば教えて下さい。

• f0826
  • お礼率75% (6/8)
  • 転職

みんなの回答

• mat983
回答No.1

https://www.hellowork.go.jp/kensaku/servlet/kensaku?pageid=001 ハローワークの求人情報検索のサイトですが、 ここで検索されてはいかがでしょうか。

f0826
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 早速、ハローワークのホームページに行って探してみます。